P_月ノ美兎切り抜きch

【マリカ対決】絶対に歯医者に行きたくない虫歯委員長vsボコボコにしてでも行かせたいリスナー【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ラック2023年4月21日 ID: 1649279036391329793
こんにちは☀️ マイブームはスプラ3をやってランクを上げることです✨あとマリカのグランプリで星3つをゲットすること、テトリスで1位をとること… いっぱいあるな😅 しーずんずと対決してみたいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2 : チョーさん2023年4月20日 ID: 1649187917582176256
サミィ師匠、おはようござます。😆✨今夜の、なおチャンネルご出演楽しみにしてます。🥹🙏✨また、マリカ対決あるかなぁ🏎💨😙よろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♀️🙇
3 : 星夢みる🌟🎠新衣装グッズ発売中🤍2023年4月20日 ID: 1649058085489741826
マリカ楽しかったねえ☺️💓 新コースどれかわからない問題🤣w しーさんで慣れてたから荒らしって分からんかった🤣🤣🤣🤣 playerさんとしーさんの対決見てみたい🤭 またやろーーーー!🥰✨
4 : ガリーXIII2023年4月20日 ID: 1648991161640701952
忙しい人用の年末マリカ対決
5 : くぅこ2023年4月20日 ID: 1648968934337699841
4/21(金) V4Live ゲーム×大食い🎮🍖 やってきました V4LASH 大食い対決! ただの大食いではございません、、 ゲームの勝敗で食べる量が変わる!? ギブアップまで続く、デスマッチをお楽しみください👿 📷ご視聴はこちら📷 https…
6 : 九頭竜坂 神子🐲📐【講師系個人Vtuber】固ツイ拡散お願いします!📢✨2023年3月21日 ID: 1638170480854315008
おつかれさま~🍵 仲良し姉妹(ぽい)のマリカ対決面白かった! これからは頻度が増えそうだね(嬉) やったぜ♪ 神子の受講生 れゆみこ
7 : ぺんちゃん®︎@6y+4y+2y2023年3月21日 ID: 1637986421633073152
私とマリカをやりたい長男に「ママ強いから勝っちゃうよ?怒らないでね?」って言ったら「対決と競争は文句なしだから!」って🤣 感心してたら夫が「長男は本気出してないから!とか言い出すから…」って言い出して納得してしまった
8 : ダンン2023年3月20日 ID: 1637794167761039361
そうなると灰都の対決で「褪せ人は王にはなれない、女王マリカはそれを望んでいない」っていうのもマリカ自身から聞いた言葉の可能性もあるのかな。ここらへんはギデオンの身勝手解釈と思ってたけど
9 : ずよ2023年3月20日 ID: 1637790033741598720
ぴぴぽめのマリカ対決とか金払うから俺に立ち会わせてくれよ!!!!!!!
10 : 神崎めいか2023年3月20日 ID: 1637789122554396672
あっとニコ生ファンミーティングのお手伝いスタッフをしてきました🧚‍♂️ 気がついたらなぜかMCを任されていました ん?🤔 会えて嬉しいって声掛けてくださったりしてにっこり🙃 最後にぽめうちゃんとマリカ対決しました 勝ちました✌️

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,