P_猫又おかゆ切り抜きch

機材新調したスバル?(すいちゃん)のあまりのイケボに惚れてしまうおかゆんw【猫又おかゆ/大空スバル/星街すいせい/ホロライブ/切り抜き】

1 : たそがれ☆キング2023年5月5日 ID: 1654485499250081796
家電屋で適当に買ったやつですごめんなさいwww🙏 ヘッドセットは最近新調したロジクールのProX✨収録機材には金かけたがる男(* ̄m ̄)プッ
2 : 芳井たまき@清楚系Vtuber📘🔖🌼2023年5月5日 ID: 1654387404357394432
GWだってのに機材新調したから全く配信できてないVTuberおるってマ!?
3 : ZEXT(ハヅキ).ハムスターの介護者.びるどふぁいたーず「旅行なう」2023年5月5日 ID: 1654373568262856705
色々聞いてて思った なんか…今回やたら5人の声聞き取りやすくないか、録音機材新調でもしたか?
4 : ぺんぎん・じぇー2023年5月5日 ID: 1654331299023450112
M3もっと買い物したかったんだけど緊急で機材新調したせいでゴヘァンも危ういレベルになったので我慢した。同人スタイルあるまじき行為。くっ。
5 : 七郎オレ2023年5月2日 ID: 1653305299711975425
残りの割合は通販ダンボール1割、ペットボトルたまりすぎ1割、機材の新調に伴うゴチャゴチャとしたゴミと古いモニターが2割、そもそもものが多すぎるが3割です
6 : あくたば2023年4月30日 ID: 1652725431743963139
旅行は紀伊半島一周と、フォロワーと京都局所的に歩き回ったり、あとパソコン新調したので機材や環境整備にそれなりの時間かかりました。お財布の中身もほどほどに消し飛びました。
7 : みみみ2023年4月29日 ID: 1652367143961497600
スプラ2の時はそんなにラグを感じなかったのに、なんでスプラ3はこんなにラグいのか… 機材新調したしスピードテストも問題ないから絶対家の回線のせいじゃないんだよな……
8 : yuuki_crew2023年4月29日 ID: 1652303245031927808
また、本日夜にテスト配信をおこないます。 20時以降になる予定ですが、焼けた機材などを新調したので機材設定に時間がかかるため時間は未定です。
9 : 星月 悠乃⭐️🌙2023年4月5日 ID: 1643605423751335938
それもあるかもですよね... 単純に今繋いでる機材が安いのでそれのせいかもしれませんが... 機材新調した時にまたテスト配信してみます(´;ω;`)
10 : DO_IT_OYAJI (酒)2023年4月3日 ID: 1642939371300192256
今日は新調した機材の調整やらなんやらでいい写真撮れなかったからぴえん😢

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,