きりぬきまる

今までにないタイプのみこちの反応に動揺するすいちゃん【さくらみこ/星街すいせい】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : minako.restart2023年5月6日 ID: 1654660944407175168
「引きこもり」の人は、何もしていないわけではなく、引きこもることでしかできない何かをしているのかもしれない 頭の中でしかできない何か。 この前、とても魅力的な「3年ほど引きこもっていた」という人に会ったから 今まで出会ったことがないタイプの人だった
2 : えすしー2023年5月6日 ID: 1654659739362660352
「6年間妻に口をきいてもらえない」漫画の広告がTwitterでもGoogle AdSenseでもやたら出てきて、こういう心をざわつかせるタイプの漫画広告は見たくないのでひたすら「興味がない」「たくさん見た」のフィードバックを送りまくってるん…
3 : めいる@5月28日13時トンカツのぐち2023年5月6日 ID: 1654657199778713600
ジェンダーレストイレ 小学校高学年時にプール外女子トイレで隠れていた20代と思われる男性から怖いめに遭わされた身としては ぜっっったいに利用したくない 今でも外出先のトイレで個室上まで壁のないタイプには入れない 何でもかんでも「レス」すれば…
4 : ¿2023年5月6日 ID: 1654656908060659714
重い子、自体はもちろん好きだけど。ガッツリメンタル潰された状態で、お悩み相談に来るのはごめんな。ちょっと俺そういうのできるタイプじゃないからさ、寧ろ感受性豊かなタイプ?なんで俺までナーバスになってくるわけ。話を聞いては上げられっけどさ。って話、メンタル潰れた時は復活したらおいで。
5 : olive2023年5月6日 ID: 1654655232562061312
物事の善悪を判別できない残念な人はどこでもいるから気にすることないですよ。エスキーに今までどれだけ助けてもらったか。良い結果を残し続けたことで、悪い時期があると目立つけど、人がやることですからね。投げながら調整するタイプだし、2軍で投げる機会が増えればおのずと戻ってくるでしょう。
6 : となり2023年5月6日 ID: 1654651985734545413
私も始めそう思ったの😔 そんなシンプルタイプじゃないのよ😮‍💨 テープまで走ると説明を受けテープないじゃんと混乱したみたい🥺 しかも、走り終わったら順位順に賞品が違う。あれまー、これが大会か!と理解できたのも嬉しくて楽しい❣️って感想を言ってたよ 大会参加って確かに楽しいよね☺️
7 : おれんじみかん2023年5月6日 ID: 1654651582318018561
初日おめでとう👏🏻 これまでにないタイプの舞台でめちゃくちゃ楽しみ!大好きな21人の"少年忍者"がたっくさん見れるのかな🥺みんながんばって!! 俺たちのBANG 少年忍者
8 : ミドノン2023年5月6日 ID: 1654651039646359552
高校から大学院まで理系で、就職先はメーカー、9割男性の集団の中で生きてきたんだと思う。友達も多いタイプではなく、恋愛に積極的でもないからこの年齢まで独身なの?強いて言えば頭は薄い(笑)
9 : 愛汰。2023年5月6日 ID: 1654650854140702721
俺は溺愛タイプだし盲目タイプだからさ〜〜〜〜基本は「俺がお前を幸せにするするするするする!!!!してみせる!!!出来なきゃ俺に存在価値ないし、お前は俺に幸せにしてもらうために生まれてきたんだよ!ね、だから俺とどこまでも一緒にいよう?」みたいな思考持った子ばかりだけど()
10 : 🌸 Yoshinori Fujita 🌸 藤田 義了の垢2023年5月6日 ID: 1654650050365255682
答礼人形サイズは25号85cmくらいだそうです。藤村光環さんが現在作られているとツイートにあったので、現代市松も大きな子はいるようです。見た事ありませんが… この子はそこまで大きくないと思いますが、たぶん座れないタイプの市松だったのではと思います。それを後に改造して、↓

-きりぬきまる
-, ,