P_猫又おかゆ切り抜きch

ぐらちゃんの大ファン過ぎて黙ってた事もつい喋ってしまう限界化おかゆ【猫又おかゆ/Gawr Gura/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : M42023年4月19日 ID: 1648577585205628929
ぐらちゃんのファンなら買えましたね😭
2 : タケオーグ2023年4月17日 ID: 1647944930042740737
🎩COSPLAY👒 chumbuds(ぐらちゃんのファン)&飼育員さん(沙花叉のファン)の概念
3 : jamStar2023年4月13日 ID: 1646442824546779136
念願のことりカフェに行ってきましたー! 春の文鳥展 で大ファンのハヤカワ似顔絵店()さんにぐらちゃんの似顔絵描いていただきました…!可愛い😂💕 パーティグラのドナルドとお揃いの帽子被せてもらったの~!!!!✨ ht…
4 : ラブウルフブレクス!! VOCAL萩村🧁໒꒱·2023年3月20日 ID: 1637706881031626752
ひろがるホロライブDAY3 ぐらちゃんの写真は、ほぼ撮りました! めっちゃ大好きなファンなので! 今回のメインとも言える、キャラです! ぐらちゃん超大好き!可愛いと面白い! クイズの時、たまに、怒ったり、 笑ったりがあり、たまらなく 可愛い! それぐらい大好きなキャラです! ぐらちゃん!
5 : ハサ兄(はさにい)2023年3月19日 ID: 1637376115772899329
ぐらちゃんのコスをしている子…7歳! お母さんもぐらちゃんファンで、ホロリスな家族…ええやん(感涙) がおーポーズが可愛すぎでしょ♥ ひろがるホロライブDAY2
6 : うちゅうねこ2023年3月16日 ID: 1636512215976263681
ぐらちゃんの可愛いがみんなに広まりますね💙 子供のファンも増えるかも 上にヒカキンさんと有吉さんの広告があるのでVtuberを知らない人も見てファンになるかもですね👍
7 : KR🚑🍙😈🌽🌲💫🌸🍃🍫2023年3月16日 ID: 1636228649375629312
75 ※ぐらちゃんのファンにアバター?があるのかわからなかったので、仮として無個性な男性の姿になってます。 gawrt
8 : ねこ🧹🧸 🔎 🔱🧸💿🍙❤️🐔2023年3月13日 ID: 1635220157001007105
おかゆぅ……羨ましいw でも気持ちわかるw 好感度激上がりだよこんなん。 ぐらちゃんの大ファン過ぎて黙ってた事もつい喋ってしまう限界化おかゆ【猫又おかゆ/Gawr Gura/ホロライブ切り抜き】 より
9 : m1lq2023年2月20日 ID: 1627611770931257349
Bro I should really call her... Vtuber ENVtuber
10 : みなたそ‎▷◁.。3/11a!2023年2月20日 ID: 1627611768729251840
🌟⚠︎コスプレ🌟 ホロライブ / 星街すいせい 彗星の如く現れたスターの原石! アイドルVTuberの星街すいせいです! ほしまちぎゃらりー cosplay ホロライブ好きな人と繋がりたい

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,