P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

サロメイトが心配していたシビちゃんの進化に対する壱百満天原サロメの反応【にじさんじ切り抜き/ポケモンSV】

1 : 感受性富豪💯🦂2023年5月6日 ID: 1654948937751760897
Twitterでサロメイトの皆さん見てると、ほんとに未成年の方とか学生さんとか若い方が多いんだ〜って肌で感じるから、心配になっちゃうのよね お節介BBAになる頻度は過去の黒歴史の多さに比例しましてよ😗おほほ……
2 : As💯🦂2023年5月6日 ID: 1654934741580402689
サロメイト様寝てます!? お空は明るいですが、寝れるなら寝ましょう💦 寝てる気がしない方がいて心配ですわ
3 : まさまさ💯🦂2023年4月29日 ID: 1652237004120395783
正直嫉妬やらなんやら汚い気持ち出るかもと心配しましたが凄く嬉しくてボロ泣き 凄いですよ、お嬢もサロメイトも
4 : しあ💯🦂(サロメ百万展専門アナログ推絵描きサロメイト♏️)2023年4月2日 ID: 1642548633521512448
あのエイプリルフールの翌日なのが…応援通り越して心配レベルですわ💧🥹 ご一緒にリアタイ視聴されてたサロメイトの皆様方もお疲れ様でした‼️ですわ💦💦
5 : ちゃい2023年4月2日 ID: 1642520567663448065
今朝やった💥腰と背中も大分マシ💖になりましたわ✨ 心配してくださったサロメイトの皆さま💯 ありがとうございましたわ〜🙏✨
6 : 日々ひみつ2023年4月1日 ID: 1641983705265893376
エイプリルフール楽しすぎてサロメちゃんの恋人🪄が解けた瞬間身体が四散しないか心配になってきた💣…サロメイトの方々…共に美しく散りましょう…🤝🌸
7 : TOMO2023年3月29日 ID: 1641180553654448130
おチャ会サロメイト達が安否確認するまで割とガチ目に心配してた一件ですわ〜お懐かしい
8 : 黒山羊🎉2023年3月29日 ID: 1641043673424232448
サロメ嬢の膀胱の心配を少し前にサロメイトが心配してましたが割とガチトーンで危険と言うとちゃんと聞いてくださるので色んな分野のサロメイトが生まれてサロメ嬢をみんなで介護したいですわ😚
9 : 鹿サブレ2023年3月29日 ID: 1641033741836451840
サロメ嬢のオムツ持参笑ったけど普段のサロメ嬢見てるサロメイトはコラボ配信見ながらお漏らしの心配してた人も多いと思う すこらび
10 : 悠々自堕楽💯🦂2023年3月7日 ID: 1633039924973940736
それ分かりますわ〜❗️ ほんの数回だけスペースに参加しましたが 「あれ……女性の方多い?自分居てもいいのか?」 ってなりましたわ❗️ でも男性サロメイトが居ないわけではないので心配御無用ですわ✨ それはそれとしてスペースはしてみたいですね

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-,