P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

飲酒配信を絶対にできない納得の理由を話す壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ふぅ汰🕶🐼固ツイに周年企画アリマス2023年4月18日 ID: 1648152728710041600
おはよぉー!なんかちょっと喉痛いかも・・・・風邪かな??🤔 今日は大人しく動画編集しとくので、配信ありません😞スマネ 明日は銀ちゃんと飲酒バニーマンやるから、絶対見に来てくれよな!!!! おはようVtuber
2 : 秘琴もゆる🐾🎀2023年4月17日 ID: 1648001352226971649
わぁ♡うれしいっ🍓♡ ぷにぷに太ももで膝枕してあげたーい! 人混みやだよね…お祭りやばいもんねっ💦 花火もゆるもすきっ。 晴れ着って着たことないなぁ(˶&039;ᵕ&039;˶ )︎ 浴衣飲酒えちち配信絶対やるから楽しみにしててねー👘♡
3 : ✨𝐬𝐭𝐑𝐚𝐇𝐥.-しュとらある-2023年4月17日 ID: 1647909962197372929
初トークショーは配信で アフターを現地で参加させてもらうね🥲 絶対緊張してそうだけど 自分のペースでお話すればMCの方が まとめてくれるから…FIGHT🔥 御台場予備校 も経験してるから本当に 一歩一歩りかりんとして 回収してくれていて…嬉しい🎀 飲酒許可イベだよ🙋‍♂️🍻
4 : 音駒多そまり🐈🐾Vtuber準備中/6月上旬初配信予定🔰2023年4月17日 ID: 1647776417806188544
雪雲ここあ の 飲酒系Tv より お迎え配信は絶対にします(ノ)*´꒳`*(ヾ) おはようVtuber ドールオーナーさんと繋がりたい
5 : さつき2023年4月16日 ID: 1647460843913900032
行けるなら絶対現地行きたいけど配信だと飲酒喫煙しながら観れるから良いいやでも絶対現地行きたい
6 : 蟹乃わう2023年4月15日 ID: 1647233900387926019
飲酒運転、ダメ、絶対。[ETS2] より 急に配信するわ
7 : 慧琉@IRIAM準備中2023年4月15日 ID: 1647216879038246912
天界も下界と同じ破っちゃダメな法律があるんですよ〜 お酒も20歳からって決まってるんですよ〜 絶対飲酒配信したる…あと1年…酒飲みながら語り合いたい…! 頑張るぞー!💪
8 : 翔太@宇宙ニンジャ復帰勢2023年4月15日 ID: 1647190739833745408
明日のサムネ。 飲酒配信だから皆も飲み物用意するのだ。 絶対だ。 未成年、お酒飲めない人はノンアル飲料を用意するのだ。 目指せ、宅飲み二日酔い。
9 : モチエル2023年4月15日 ID: 1647048351869964288
飲酒配信もいつかしたい(絶対事故るけど) でも幼いモデル使って飲酒配信とかエッチASMRすると未成年なんちゃらでBANされることがあるらしいって聞いて飲酒配信チョトコワイ
10 : ねむ汰✿2023年4月14日 ID: 1646778057171300352
呑んべぇ配信 飲酒運転マリオカートなら合法w 飲酒運転ダメ絶対🙅🏻(笑)

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,