P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

時の流れの残酷さを突きつけられる壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/歌/ボカロ】#vtuber #切り抜き

1 : Fuyu_th❄️2023年5月12日 ID: 1656972101482590213
残酷な股下の現実の語彙が楽しすぎて描いてみたんですが普通に短ランになり現実…🐉🎍 れどさん家のタケミちゃんなら萌え袖武器にして可愛いポーズしてくれそうでにっこりしました😊
2 : J the skywalker2023年5月12日 ID: 1656850230049112065
自称常識人で全くモテないのに奇跡で超美人と付き合えちゃった先輩。 当然受け止める度量はなく1ヶ月でフラれ付き合ったことすら消されたけど、甘さを一瞬でも味わった後に永久に野に放たれる所業、まるで007の悪役が考えるような残酷さで、もはやあの美人オナトップだった説すらある。
3 : めりろ2023年5月12日 ID: 1656816530691362817
劣等感の処理の話になるともっぱら「現状肯定の仕方」ばかり挙げられるけど、結局自分でのし上がらないと根本的な救済には至れないという残酷めのサガを背負わされた人間、いる
4 : カシワノッポギー2023年5月12日 ID: 1656816335220011009
キングスマンのここのシーン最高に好きなんですよね!! 頭爆破という残酷な描写に威風堂々流して、ポップでカラフルな花火として描写するってイカれてて最高!! 映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
5 : 2023年5月11日 ID: 1656787033329893377
メイドインアビス最新刊まで追いついたな… おもしれ〜よぉ〜… 毎回、これ以上の残酷描写あるんかいとおもうけど超えてくるね… 胸くそ残酷展開を受け入れて踏み台にしていく主人公(というかリコ)がいっそ清々しくて楽しい(?)
6 : 𖤐2023年5月11日 ID: 1656732824949657600
2018.3.6 声日記 こえにっき 例えそういうつもりがなくても「似てるよね」って時に残酷で。 それって私の代わりがいるってこと?それって私じゃなくてもいいってこと?って思ってしまうから。 他に居ないよね、誰にも似てないよね、れおなだけだよ…
7 : 沖氏(33/40)2023年4月12日 ID: 1646161717850677248
いいじゃんあっちぃ発言に思いを馳せてるんだけど、あれはちぎぴがもし同じ境遇だったら同じ行動を取るってことなのかな 単にれぉを肯定する言葉に過ぎないと思ってたけど… まあれぉの心情をそこまで読み取れてない可能性もあるよな、あくまで爽やかなリベンジだと思ってたらそれも残酷で笑っちゃう
8 : 蛸☪️2023年4月12日 ID: 1646101772107386880
あんスのキャラって相手を陥れたり割と残酷なことするキャラ多いけど、根っからの悪人っていなくて、それぞれの大義のために行動していたり実はその裏で傷ついていたりするから、あぁぁあぁぁ〜〜〜〜〜堪らん〜〜〜〜〜〜おもしれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!…
9 : Ria2023年4月11日 ID: 1645773019409940480
18禁の残酷ゲームであいつだけホビアニキャラみてえな髪型してるの何?おもしれー女……
10 : ZON🦍2023年4月10日 ID: 1645417229322948610
童磨は宮野さんの声がはまりすぎてなぁ。子供みたいに無邪気で残酷な所とかイメージ通りだった。 早くしのぶさんにフラれて欲しい😆😆

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,