ホロライブの歴史

メス声に憧れるトワ様に凄まじいアドバイスをする猫又おかゆ【ホロライブ/切り抜き/常闇トワ/大空スバル/大神ミオ】

1 : 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)2023年5月7日 ID: 1655142180405784577
托卵女子というよりは、婚外交尾女子というか。子供を産ませて養育費も払わず次のメスへ行く男子の生態の方が托卵では?といつも思う ネタバレですが3月のライオンで托卵男子登場しますね 白饅頭日誌:5月7日「ふたつの死を、男は怖れる」|白饅頭…
2 : スルメ2023年5月7日 ID: 1655136388730302464
托卵女子というよりは、婚外交尾女子というか。子供を産ませて養育費も払わず次のメスへ行く男子の生態の方が托卵では?といつも思う ネタバレですが3月のライオンで托卵男子登場しますね 白饅頭日誌:5月7日「ふたつの死を、男は怖れる」|白饅頭 note
3 : Xeno:4872023年5月7日 ID: 1655112409500225536
獣人のいいところってモフモフしてるからいつでもモフれる。だけじゃなくて、人間を叩くだけでぶっ殺せるくらいの力と身体能力を持ってるその強さがやはりね、メスの本能を掻き立てるよな
4 : @特異性信者2023年5月6日 ID: 1654878259514052608
特殊性癖シコチェックをプレイしました! ■シコった ふたなり、 メス堕ち、 蟲姦、 産卵、 苗床、 丸のみ、 キメセ… ■シコれる 飲尿、 放尿、 放置プレイ、 盗撮 ■シコれない リョナ、 嘔吐、 … めけぽんチェック
5 : 紅雪2023年5月6日 ID: 1654686621730742275
片方の歯引っこ抜いてきた、痛くなかったけど針縫ったしメスも入ったっぽくて麻酔効れるの怖ぇ……はよ薬飲まんと…
6 : 性感帯が見当たらなイさん2023年5月5日 ID: 1654420045748142080
せかイさん寝転んでるだけで勝手にほぐしたメスが跨って挿れるので寝るのではないのか? せっくす中に寝る原因なのでは?のだ
7 : 🇯🇵Oasis(ヒロ) ジャイアンツ一戦必勝 今年こそリーグ制覇&日本一奪回2023年5月5日 ID: 1654404347999158273
根本を辿ると風営法が改正されないから。そこにメスを入れれば、パチンコも風俗も取り締まったり、ルールで仕切れる。 けど、そこにメス入れないのは深い闇があるからなんでしょう。。
8 : 女子力の高いライオン2023年3月8日 ID: 1633259932924678144
メスに生まれれば誰でもladyを名乗れる訳ではない。肉を食っていれば誰でも肉食を名乗れる訳ではない。
9 : ずんだ2023年2月5日 ID: 1622181304665268225
BLとラップ不足の方へ By友達 俺の親友 俺にあぐらかく奴 彼女に振られた?ざまぁみやがれ メス好きなお前 ケツ好きな俺 は?ホテル?押さえにすんな セフレじゃねぇ 挿れるのお前?調子にのんな 聞く耳ねぇ 突き飛ばす俺 犯すお前 感じてねぇし お前には は?好きだった?浮かれんな
10 : 悟空/👑誠実系ナンパの王👑2023年2月5日 ID: 1622145176625106946
つまり、相手が求めている物(上手いH)を提供出来れば相手から求められる様になる しかも頻繁に新規の子を即れるわけではない人はせっかく即れたのにブロックされたらマジで勿体無い だからこそ、メスの本能にブッ刺さるセク値上げをしたらブロックされ…

-ホロライブの歴史
-, , , ,