ホロライブの歴史

集まりが悪くビジネス感が否めないと大爆笑するPEBOT【ホロライブ/切り抜き/兎田ぺこら/常闇トワ/獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

1 : 【日本を愛する仲間たち】2023年5月10日 ID: 1656129578967126018
おだまり。あなたの隣人が不法滞在者だらけだったらどうすんの? もう人権ビジネスはバレてるよ。
2 : 2023年5月9日 ID: 1656038417837477889
まりのちゃんと写っているぼのぼのは、Z李のビジネスパートナー。Z李がガーシーを告発マンにプロデュース。まりのちゃんがガーシーを立花に紹介。って感じかな。
3 : roki2023年5月9日 ID: 1655920723771412480
まりもさんのツイート拝見してるといつも楽しさとチャレンジを感じます☺️ 楽しいを追求すると出会いもビジネスも加速していきますよね✨ これに自分のマインドが整うともう止まらないですよね🥰
4 : たすく2023年5月7日 ID: 1655316503355592705
会える時に会いに行くのは当たり前ですよ😁 なんか違うことの方が毎回面白いと思ってしまうのよね😂 むぎゅーってしてる時のまりなちゃんの悪い顔とその時に目が合うのが好きなのよ😍 👍🏻があまりに早かったから笑ってしまった🤣 ビジネス不仲に慣れてくるって面白すぎでしょ笑
5 : 老腕婦婆那恩【米国の犬・社畜は御免】2023年5月6日 ID: 1654950978066718720
左様アイドルやスポーツ選手で中卒とか、十代で売れた女優とか、世間知らずでクリニック商売にハマる。医者が全員、善人と思ってる。自力で調べ学ぼうとせず良いなり治療する為。再発ビジネスにも嵌まりがち。榊原郁恵も重症糖尿の渡辺徹を失った。 野菜主義じゃ弱り透析になる!2人で接種が引金では?
6 : 石井高弘2023年5月6日 ID: 1654770613486247937
『会社を変える戦略』(山本真司)が、今年も立命館大学ビジネススクール「経営思想」(6月開講)のテキストに使われます。 最終日には著名な経済学者・宇沢弘文先生のご息女・占部まり氏が「社会的共通資本と宇沢弘文の経済思想(仮)」というテーマで講義されるとのこと。
7 : nothigcat2023年5月5日 ID: 1654580867346612224
そのジルコニアは7~800万円の価値があるの? アバターまりのは、党からの1800万円でそれを買ったのかな?それとも自称ビジネス?ストックオブションの売却?是非とも、納税額と共にその源泉を知りたいね🤣
8 : MIZ TOMO2023年5月5日 ID: 1654468567314886657
このかようまりのさんのフランクミューラー、新品だと600万円とかするようですが やはり旧NHK党から月200万円の業務委託などで、儲かっているのでしょうか? 立花孝志一派は、政治をビジネスとして食い物にして来たと思う 税金や借金で集…
9 : テツ𒀱動画人間2023年5月5日 ID: 1654395914549874688
商業的な付加価値という意味では、ゆっくり実況は特異的です。はじまりを追ってもらったら分かりますが、あれは偶然の産物です。それが今ビジネスとして成り立っている。いやはや、社会とは恐ろしいものです。
10 : マリヤ2023年5月4日 ID: 1654241847307550720
赤いお顔が可愛い💜💦いつも可愛いんだけどな!! ビジネスホテル - まりちゅうのヒミツ部屋 (長澤茉里奈(まりちゅう))の投稿|ファンティア[Fantia]

-ホロライブの歴史
-, , , ,