En-がるぜん・ホロライブEN和訳

ヴィーガンであるファウナがみんなに理解しておいてほしい事【ホロライブ切り抜き / セレスファウナ / がうるぐら】

1 : 🐬🐘🌊2023年5月7日 ID: 1655251860671070208
米国ロマリンダ大学の研究調査によると、ベジタリアンはそうでない人たちに比べて死亡リスクが12%低かった。 ベジタリアンの宗派であるアドベンチスト教会の信者の7万3308名の男女だ。平均で5.79年間追跡調査が行われヴィーガンはベジタリアン…
2 : tomo(STOP ANIMAL CRUELTY)2023年5月7日 ID: 1655224436566683648
ヴィーガンが何か? ヴィーガンは弱者である動物への暴力に反対する人間ですよ。 肉食者は自分の味覚の楽しみのために動物を生き地獄で苦しめ、挙げ句に殺して食べる人々ですよね? どちらが非倫理的なのか明白ですね😊 この非道な動…
3 : お湯ドラ2023年5月7日 ID: 1655104474942427136
映画館でカップルには席譲れ!って喚いてるバカ、頭のおかしいヴィーガンが殺される動物の気持ちも考えて!とかほざいてるのに好きで肉食べてるだけの同じ動物である人間の気持ちは微塵も理解できないのと同じだよな。
4 : DiS-VIRUS2023年5月7日 ID: 1655091412155916291
FUCK RAPT理論🖕 お前この写真、秋田県じゃねぇだろコラ! しかも、RAPT理論はキリスト詐欺師であり ヴィーガン は悪魔崇拝者による仕業!というデマを拡散させている偽者である! 聖書 RAPT理論はキリスト詐欺 フラットアース ハードコアパンク クリスチャン コロナ茶番 キリストパンクス
5 : 島ノ江隼也人2023年5月7日 ID: 1655049683977506817
マイナスではないのにあたかもマイナスかのように解釈するのは不当であるが、多くのアンチさんはヴィーガンを不当に貶める扱いしている。しかも自覚ないまま謙虚さを兼任できなくなっている
6 : ガブ🔯2023年5月6日 ID: 1654938388703883264
ヴィーガンって人には合わないと思うんだよなぁ 進化の過程である程度は肉食わないといけなくなってるだろうし ヴィーガンを強要してくるやつは滅んでいい
7 : 梔子2023年5月6日 ID: 1654911914844233729
ラッダイトは原理的に勧善懲悪という主張は多分合っているんだろう。 が、ヴィーガンが動物に博愛なだけだと言いつつ、食肉加工店を襲撃するのに似ている。 一部のバカも自由に名乗れる仕組みである以上、レッテルになったのでは。 資本主義が黒幕なのか。単純に、バカに大義名分を持たせるなと思う。
8 : イマジナリーえんたろう#ごはんがともにあらんことを・・・2023年5月6日 ID: 1654768150158921729
肉フェスの出口にヴィーガンが肉食反対の色んな掲示(オブラートに包んだ表現)をしていて、これは宗教戦争であると理解した。
9 : kazu2023年5月6日 ID: 1654747084460027905
明日から活動再開ということもあって、本日はヴィーガン・デーであるっ。 画像以外には、キウイ、納豆のみを食した模様。 ベジタリアン ヴィーガン 食 グリーンナップ
10 : 轟天。2023年5月5日 ID: 1654591233447297024
植物系調味料である味噌を動物系のスープと合わせるだけで旨くなる理論。 豚汁の強さが証明された…! (前に流行った「ヴィーガン用味覇を肉料理に使うと絶品になる」理論と同じや)

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,