En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【教育】インドネシアだとちょっぴりえっちな意味になってしまう日本語を教えてくれるレイネ【ホロライブID切り抜き/パヴォリア・レイネ/アイリス/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】

1 : OSTI2023年5月7日 ID: 1655244359443562496
イスラム教が抱える矛盾や性差別 人生観が見えてくる 世界で最もイスラム教信者が多いインドネシア イスラム寄宿学校が2万9千校、約400万人が学ぶ イスラム教育が目指す社会とは? <日本初公開> ドキュメンタリー映画 「インドネシア…
2 : अह्मद् तोदोरोकि2023年5月7日 ID: 1655221567776002048
イマムとして専門教育を受けた人なら生粋のマレーシア人、おそらくタミル系かと想像しますが、マレーシア在住ムスリムの出身地としてはミャンマー(ロヒンギャ)、バングラデシュ、ウイグル、インドネシア等かなり多様でした。
3 : fujikawa_osamu2023年5月7日 ID: 1655213259442786304
あらあら、忍者さんもたいへんなときがあるんですね。なんだか安心しました。インドネシアにはフランス、アメリカほど同性愛者いないので、そういう教育になってないです。ちなみに小学校は朝11時に終了。教育自体やる気がないので、そこがこの国の長所。
4 : トカレフ2023年5月7日 ID: 1655203757188329472
何でジェノサイド、三光作戦をしたのかだよ 米国はフィリピンの自治政府を認め1946に独立を承認していた。 欧州は虐殺はしていないし インドネ…
5 : SEIYA🇦🇺Sydney👨‍🍳おむすびチャンネル配信者2023年5月7日 ID: 1655191919977435136
自分の学びの範囲では ・日本はインドネシアの独立を手助けした ・植民地支配を受けた国は支配国を憎む(支配国を非難する教育を受けるため) と思っていたので、植民地支配を肯定する意見を耳にするなんて思いもよらなかった。 2/n
6 : あまのじゃく が あらわれた! by ガラケー2023年5月7日 ID: 1655167217712128000
日本はアジア開放の為に戦ったとか、ネットウヨ界隈で言われていたけど、そもそも日本語教育を進めた時点でおかしいし戦後のインドネシアの独立戦争日本兵参加も良くて個人レベルの情で国レベルでの支援でも何でもないですしね、結…
7 : NICE(日本国際ワークキャンプセンター2023年5月7日 ID: 1655165582474641410
【ボランティア募集】 / インドネシア GREAT SPS2 \ NGO現場職員として、3つの環境保護ワークキャンプを運営☺ 植林、環境教育ワークショップ、野良猫保護活動、芸術活動など✊ 2023/8/4(金)~9/17(日) 海外ボランティア インドネシア
8 : 塵子2023年5月7日 ID: 1655054524216938497
「オーストラリアは国益を投じてインドネシアやパプアニューギニアにおけるイヌのワクチン接種や野犬管理、狂犬病知識の教育などの事業を推進しています。一見すると慈善事業なのですが、その実ちゃんと国益につながるんですね」清浄状態を守るために周辺国含めて対応してるんやね
9 : 本田裕貴🇮🇩🇯🇵ジャカルタなう2023年5月7日 ID: 1655034561829683200
インドネシアではバラバラが主流みたいですね。日本は昔から家族揃ってご飯スタイルですもんね。僕も小さい時からそう育ったので、やっぱりバラバラで食べるのは違和感があるんですよね。 子供大きくなれば別に気にしないですが、小さいうちは食べることも教育だし親の食べるモノみて食べるしね
10 : 輝 ~娘大好き 早く会いたいー2023年5月6日 ID: 1654991104050356224
イタリアやオーストラリア、ドイツは 原則として共同親権。 スペインは父母の合意で単独親権。 インドネシアは共同親権はあるが 養育している親だけが親権を行使が多い。 共同親権の範囲は イタリアは教育などに限定。 ドイツは、子どもにとって 著しく重要な事項として 抽象的に共同親権を定める。

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,