ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロお正月CUP2023】決勝・ホロつよ杯 各視点まとめ【第4回ホロライブ杯/ホロライブ切り抜き】

1 : 2023年5月8日 ID: 1655565114643214336
こんばんは、検索より失礼致します。 勝手ながら固ツイの回収絵柄を拝見させて頂いたのですが、正月絵名ホロ缶20点を買い取って頂くことは可能でしょうか…? ご希望の内容でなく申し訳ございません。御検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。🤍🐰
2 : ROKA@おふねModder/Idol Showdown(SFX・翻訳協力)2023年5月4日 ID: 1654122963485224961
正月にホロってなんぞやってレベルだった友人が、今日久々に会ったらがっつりホロ沼にハマっててワロタ
3 : えむぽん@Skebリクエスト受付中2023年5月3日 ID: 1653819568165638146
そらちゃんが例の「じゃあ敵だね!」の元ネタを自ら語ってた。2018年の年末のマイクラコラボでのことでもう4年半前の出来事なんねー。自分がホロ知ったのは2020年の正月なのでそれよりも1年も前のこと。ホロに歴史ありや…
4 : ISO🍃2023年4月29日 ID: 1652146401311354880
ハマってるもの、大体布教とは言えないくらいの軽い布教からでも入って沼に浸かるタイプです(ホロは流れてきたいろは殿の正月衣装がきっかけという正に典型)。 皆殿、軽率に布教して。
5 : もくみ2023年4月6日 ID: 1644006311225593859
検索用 アクキー ミニペンライト ラバスト 缶バッジ アクスタ 衣装ブローチ フレーズプレート お菓子 ホロ缶 AGF 職業体験 オーロラ缶 アニカフェ 正月 スイパラ 基本定価+送料、または上記の物と纏めての場合おまけとしてお付けすることも可能です。お気軽にお声掛けください。
6 : ✧ なつきち ✧2023年4月6日 ID: 1643828868909006848
・制服缶 ・星3特訓後グリ缶 ・正月特訓前後グリ/ホロ缶 ・ディスタンス特訓前グリ缶 ・ヴァイスTD""以外"" ・星3特訓後絵柄特典 ・ローソンコラボ のみのお声掛けは心苦しいですがお断りさせて頂く可能性が高いです。 ―――――――――――――――――― ・ころっと ・初期星2ぱしゃこれ 優先して求めております。
7 : くるみ@🎣🍽️Afternoon Tea大臣2023年4月5日 ID: 1643668978592784384
ホロがいまぷよテトやってるから賑わってるのかw これがまた正月になるとマリカになるんだよな
8 : てん@セカシン夜2023年4月5日 ID: 1643617863830257665
正月グリ缶全然ないまじで ホロ缶は結構見るんだけど😭
9 : やきさば🌟🍬2023年3月31日 ID: 1641684624421322753
暇を極め過ぎてホロの正月のゆびをふる大会しっかり見てしまった。メロメロボディ優秀わろた
10 : terry2023年3月30日 ID: 1641420737083998208
ホロ🌟/🃏 正月衣装 未来は大吉 . photo studio cosplay

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-