ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】Season2 チーム戦 各視点まとめ 後編【2022.08.30/#ホロRUSTチーム戦/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : そぷらニーナ🧡❤️🌼💚2023年5月15日 ID: 1658031666101882881
このイラストが本当に本当に大好きでした。 ホロと蓮がどんな顔をしているのか、口元だけでわかる。ざれんがチームになった瞬間。
2 : ふじすけ2023年5月15日 ID: 1657945566763188225
ワトクリヴァルでヴァルは外警戒でせっせと働いてる時に暇を持て余してるワトがドローン操作して情報集めに勤しんでるクリプトに対して黙って勝手にちょっかいかけてる姿を見るのどこのチームでも可愛くて好きなんだよね 壁とパイロンで挟んだりネッシーを添えたりホロで囲んだりとかね 可愛い
3 : mohi【座員】もひ🎪2023年5月14日 ID: 1657742213789655041
あのくらいは欲しいラインだね。 昔のホロぐらを思い出すんだ制作チームよ…
4 : にじホロが好き😈🌙🌸🏴‍☠️🦋🏮🚑⚓️👯‍♀️🍬2023年5月13日 ID: 1657491042848116743
社会人チームにゾンビアタックを仕掛ける『にじホロぶる団』面白トークまとめ
5 : あさやんの避暑地👾🥞💫🍒✨💄💚2023年5月13日 ID: 1657361885682094087
【まとめ】社会人チームにゾンビアタックを仕掛ける『にじホロぶる団』面白トークまとめ【ホロライブ切り抜き/にじさんじ切り抜き/グラブル】 より
6 : らむねびん。@フォロー制限☄️⚒️🌲💙🐬2023年5月13日 ID: 1657332694441922560
俺も買えない 理由↓ ホロのしらけんアニメイトコラボ ミオしゃのパーカー 11月に開催されるSUPERGTもてぎ戦のチーム専用席の代金の貯金とグッズ代の貯金
7 : りょうし2023年5月13日 ID: 1657327127052668930
新着カード David Robinson 1999-00 Skybox Autographics ヤッタゼ!デビロビ入手!! 「d」の棒線がホロ部分辺りからぐわーっと豪快に書いてくれてるのたまらんです😄 コツコツ集めているドリームチーム3 Autoコレクションもあと1人。
8 : えるとら🫑2023年5月13日 ID: 1657209902010601472
追記 ・第1回ホロぷよテト大会(優勝) ・GWマリオメーカー大会(所属チーム準優勝)
9 : Shin S.🇵🇾2023年5月13日 ID: 1657187855356002304
色々な切り抜きがあるけど、この人のが一番凝ってて面白い。 普通にマンガやん。 【まとめ】社会人チームにゾンビアタックを仕掛ける『にじホロぶる団』面白トークまとめ【ホロライブ切り抜き/にじさんじ切り抜き/グラブル】 a través de
10 : ライトニング2023年5月12日 ID: 1657035243390484480
今日チーム戦で新愛蔵品入れてたけどカウント進まないし、妖精の寄付マス引かない試合は出番なさそうよな ギルバトでも不要だし、半分まで作りかけてるけど悩ましい 大地ホロにして変更する方が正解だったな、、

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,