ホロライブ切り抜き:なめたけ

【視聴注意】ついに人間音響兵器になる大空スバル【2023.01.06/ホロライブ切り抜き】

1 : NoA2023年5月7日 ID: 1655106476120371201
『 Drstone 』5話視聴完了。ネタバレ注意! ついに完成!ペルセウス号!! 今回はギャグ要素多めでめちゃ笑えた!ぎーんーろう!ぎーんーろう!化学ってめっちゃ迷惑……千空は気まぐれで村の方にレーダーを向けたって言ってるけど、きっと信じてたんだろうなぁ! スイカちゃんはどこですか!?
2 : NoA2023年5月7日 ID: 1655106419295924225
『 DrSTONE 』3話視聴完了。ネタバレ注意! ついにキタァァァ!石化の黒幕!! 漫画で展開はわかってるけど、やっぱりゾクってくる!黒幕怖すぎィ!! スイカちゃん&フランソワペアめちゃすこ。イノシシさん優秀すぎる! スイカちゃんのためにイノシシを見逃す千空とフランソワが好きだ!!
3 : 鑓水たまび2023年5月2日 ID: 1653268008041844738
ついにスクミュCD!!!ちゃんとスタジオで撮り直したとのことで、楽しみ(視聴動画は前半の微ネタバレ注意) メイン劇中歌3曲が強すぎて好き。
4 : 最低辺橋上おじさん🇹🇭2023年4月8日 ID: 1644752122532220930
TJチャンネル タイ旅行注意喚起!!欧米人・中東人によるお金見せて詐欺が深刻化・・視聴者がついに被害に・・
5 : 裏河童2023年4月8日 ID: 1644645645117161474
これ、ラオでもある。他人に優しくするのが日本人的感覚やから、被害に遭いやすい。 タイ旅行注意喚起!!欧米人・中東人によるお金見せて詐欺が深刻化・・視聴者がついに被害に・・ via
6 : センソム2023年4月8日 ID: 1644628293751312386
タイ旅行注意喚起!!欧米人・中東人によるお金見せて詐欺が深刻化・・視聴者がついに被害に・・ より
7 : おならマン2023年4月8日 ID: 1644626970028933121
日本語で接触してくる外国人は100%詐欺と思え タイ旅行注意喚起!!欧米人・中東人によるお金見せて詐欺が深刻化・・視聴者がついに被害に・・ ▶️ TJChannelThailand Thailand タイ 旅行 注意喚起 詐欺 被害報告 インタビュー
8 : ロビンチョス2023年4月8日 ID: 1644619840928481280
途中で気づいたけど、まさにこれに遭遇した。わしは現地では敢えてマジックテープのやっすい財布を使って円は入れないようにしてる。 タイ旅行注意喚起!!欧米人・中東人によるお金見せて詐欺が深刻化・・視聴者がついに被害に・・ より
9 : 蠑螈、ウーパールーパー🌟🎠2023年3月7日 ID: 1633045096919887875
みるのスケジュール あしたー!ひなちゃんと久しぶりのコラボがありますッ🤍💛🤍💛 金曜日予定があるので木曜日に同時視聴するよ🐰注意⚠️ 土曜日はポケモンついに終わるか🫣!? 今週も楽しんでこ〜〜( #`꒳´ )シワワ! 🎠You…
10 : 星夢みる🌟🎠Vtuber2023年3月6日 ID: 1632726495310544896
みるのスケジュール あしたー!ひなちゃんと久しぶりのコラボがありますッ🤍💛🤍💛 金曜日予定があるので木曜日に同時視聴するよ🐰注意⚠️ 土曜日はポケモンついに終わるか🫣!? 今週も楽しんでこ〜〜( #`꒳´ )シワワ! 🎠YouTube 🌟FANBOX

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,