ホロライブ切り抜き:なめたけ

かなたのドッキリへの反応がいいやつすぎるラプラス【天音かなた/ラプラス・ダークネス/あまぷら/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゼフィール💫2023年5月14日 ID: 1657739736952496131
1年前の5月14日といえば かなたんとラプ様のてぇてぇ晩酌配信があった日だよ💫🛸 ラプ様からプレゼントをもらって喜ぶかなたんやヘリウムガスで遊ぶところめっちゃ可愛かった思い出!! 最後のドッキリの反応も尊くて最高だったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾…
2 : 桜もなか㌠💫🥟🐱💜2023年5月14日 ID: 1657731411330351105
1年前の5月14日といえば かなたんとラプ様のてぇてぇ晩酌配信があった日だよ💫🛸 ラプ様からプレゼントをもらって喜ぶかなたんやヘリウムガスで遊ぶところめっちゃ可愛かった思い出!! 最後のドッキリの反応も尊くて最高だったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
3 : ゼフィール💫2023年5月14日 ID: 1657594019558592512
【プレイバックかなたそ】1年前の5月14日配信より リモート宅飲みで変わった先輩風を吹かせてしまうかなたそw PPカット ★元配信はこちら☆ 【ドッキリ企画】晩酌♡ラプちゃんと酔うぞ🍷 あまぷら …
4 : にこます🐉💫🍕🚑🐏2023年5月13日 ID: 1657506005016797185
【プレイバックかなたそ】1年前の5月14日配信より リモート宅飲みで変わった先輩風を吹かせてしまうかなたそw PPカット ★元配信はこちら☆ 【ドッキリ企画】晩酌♡ラプちゃんと酔うぞ🍷 あまぷら
5 : maepy2023年5月10日 ID: 1656427492461404160
昨日のみこちの配信でかなたが声担当やってるのめちゃくちゃ面白かったんだけど、活動初期からドッキリとか色々なことで「女と女が付き合ってる設定」を持ち出してくるなあと思った。
6 : 7082023年5月8日 ID: 1655601424179531777
久しぶりにかなたドッキリ企画の逆凸観てるけど、病院で観てた頃を思い出すわ
7 : バイン2023年5月7日 ID: 1655176502605139972
地下牢はドッキリ要素が多くて悲鳴を上げてるかなたんかわいかった 巨人の友達と玉ねぎさんは残念だったけど、玉ねぎさんと一緒に旧友と相対するイベントは熱かったね… 最後にまた強敵が出てきたけどもう半分までは安定して削れていたし次回も楽しみにしてるよー!
8 : プロのコミュ障2023年2月12日 ID: 1624635779208171521
天音かなたんドッキリの船長の増殖神でした…!!めちゃくちゃ笑った…! かなたーと マリンのお宝 あくあーと #絵フブキ 祭絵
9 : タイガース大好き2023年2月11日 ID: 1624363105550733313
かなたのランドセル紹介でまさかのドッキリ!?
10 : ゴウチャン@ただのゲームオタク2023年2月7日 ID: 1622917903623520257
【手描き】突然のかなたの告白にざわつくコメ欄に焦り散らかすラプ様 ※ドッキリです。【天音かなた/ラプラス・ダークネス/ホロライブ】 より ラプ殿の優しさにニッコリ☺するわw

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,