ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】Season3 チーム戦 各視点まとめ(JPメイン) 後編【2022.09.26/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 蓮華.2023年4月28日 ID: 1652075971636510720
【交換】ブラックスター ブラスタ タワレコカフェ タワレコ フォトカード フォトカ 缶バッジ 譲) ミズキ、ソテツ、吉野、ギィ、夜光、☆黒曜、鷹見、☆晶、☆シン、大牙、☆リンドウ、マイカ、メノウ、真珠 求) Rat(チームK)のケイ、銀星…
2 : 由利@取引垢2023年4月28日 ID: 1651976153136263169
【交換】ブラックスター ブラスタ タワレコカフェ タワレコ フォトカード フォトカ 缶バッジ 譲) ミズキ、ソテツ、吉野、ギィ、夜光、☆黒曜、鷹見、☆晶、☆シン、大牙、☆リンドウ、マイカ、メノウ、真珠 求) Rat(チームK)のケイ、銀星 (画像4の絵柄) ☆はケイ含む交換 ホロ⇔ホロ
3 : haru pino(ハルピノ)🚑 🥀2023年4月28日 ID: 1651929323425923073
GWゲーム大会のEチーム、神!! ホロ運動会でもイエローチームこの3人めちゃ面白かったから最高に楽しみなんだけど😇
4 : あずきゃっと🌲2023年4月28日 ID: 1651921524939714561
マジか、、ホロついにプロ野球チームとコラボっちまったのか… それはしてほしくなかったな… どこかのチームとコラボ=その他の球団のファンはすっごい複雑よ 虎ファンのワイからしてもミオしゃがコラボしてても巨人側は応援できん…すまん
5 : アガシ@アヒージョ🚑😈🌙⚓🍙🤖🥀🧪👑2023年4月28日 ID: 1651907595870011392
ホロライブシティの試みはええ事だと思う(´ω`) プロ野球に関しては今回は東京ドームシティ周りで読売ジャイアンツと限定的になってしまったから「マジか…」と思っているホロ&他チームのファン方がいる事実 …時期を置いてホロライブ×セ・リーグコラボをしてほしい(´;ω;`)
6 : 蒼村紗季🌲2023年4月28日 ID: 1651902941115338753
正直ホロに限らずだけど 何かのコンテンツが野球とかサッカーとかスポーツチームとコラボするのやめた方がいいよねw 別のチームのファンでそのコンテンツを推してる人が地獄だしw
7 : フレイ2023年4月28日 ID: 1651885345183776768
19時からはホロ公式見るからmリーグ見れないけどセミファイナルの行く末は気になるところ サクラがほぼ6トップ条件を乗り越えるか、それ以外のチームは混戦模様から少しでも脱出できるか
8 : haku@手渡しは外出先/梅田など北部2023年4月28日 ID: 1651883416529539074
【所持品】 ブラスタ キャスト別 夜光 タワレコカフェ ブライダル フォトカ ホロ Run away together チームK
9 : kenihi2023年4月28日 ID: 1651847434920955904
ホロぬいカップ、あと1チームで満員御礼64チームとなり、締め切りです 本当に心苦しいですが、今回はBO3で時間を要するため枠数を増やすことができません🥲
10 : 憂鬱探偵(へい民)2023年3月29日 ID: 1641171187081551873
沙花叉金豚ナイスー! かなたそダイヤナイスー! 把握しながら見るの2窓限界だけど、他の人の視点やホロ以外のチームの動画も見たいなこれ 普段のマイクラよりバトルよりだからか面白い マイクラバーサス

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,