ホロライブ6期生切り抜き

ぺこマリの知られざる過去とすいちゃんとの複雑な上下関係について語るぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/星街すいせい】

1 : ✧ える ✧2023年5月10日 ID: 1656159643343917057
ぺこマリのサムネってさ… マリン航海記 ぺこらいぶ
2 : 175でした2023年5月10日 ID: 1656156360353132544
【検証】ぺこマリマリオメーカーコラボでマリン船長は何回ぺこらを言ったのでしょうか? #わかるマリン
3 : アツヤ2023年5月10日 ID: 1656155659661090818
手違いで遅れてしまいましたすみません! 投稿しました~!🥂✨ ぺこら、マリンの家に泊まる?!泊まらない?!【手描き】【ぺこマリ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/ホロライブ/切り抜き/3期生】 https…
4 : イ廴2023年5月10日 ID: 1656147341924237312
ぺこマリ逆凸無限にオモロくて一生聴ける
5 : 杉田さん2023年4月10日 ID: 1645253416606908417
ぺこら「何で旅行マリン一人で行くの?」って何故かポロッと言って割と行くつもりあるぺこーら【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン/ぺこマリ】
6 : れなぽ☄️ウイコス2日目2023年4月10日 ID: 1645249475500445696
ウイコスお疲れ様でした! すいちゃんやってましたれなぽと申します🙇‍♂️ マリン船長かわいかったです!ぺこマリ推しなでめちゃくちゃ嬉しかったです!よかったら仲良くしてください🥺💓 よろしくお願いします🙏✨✨
7 : かずぴっと2023年4月10日 ID: 1645231944475770880
夜更かしぺこマリちゃん好き過ぎる
8 : 咲伽 明/Mei Sakuga@Tun-dra2023年4月9日 ID: 1645165643514408960
今更ながらぺこマリの切り抜きをきっかけとして主にホロライブ三期生の動画を垂れ流すようになったw それで思ったんだけど、Youtuberの視聴者奪ったのってタレントよりもVtuberじゃねと 本人もだけど切り抜きも凄い再生数だし、何よりおもろい 激堕ち時にほんと助けられてるわ
9 : はなみち@ぺこら切り抜きCh2023年4月9日 ID: 1645075396898226177
打倒すいちゃんを誓うぺこらに教育を施すマリン社長shorts 【ホロライブ/切り抜き】 via ひとくちぺこら 兎田ぺこら ホロライブ vtuber ぺこマリ 宝鐘マリン ぷよテト2 <見所> this is ぺこマリ!!!!
10 : 夜散歩🎉2023年3月10日 ID: 1634310852844343296
ああいうまとめ記事を読むとドキっとしちゃいますね。 自分が、いいね👍されるとうれしいクチなので、ついヒョロワーさんをポチポチしちゃいます。 ふにたそさんのツイート🐦リツイート🔁は画像が多くて助かります。ぺこマリかわいいし😍

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,