ホロライブ6期生切り抜き

告白されて出しちゃいけない声を出す沙花叉とグイグイ行くシオンw【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/紫咲シオン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : えふぅ2023年4月16日 ID: 1647434981990629376
協定しぬ笑笑笑笑笑笑笑笑笑(生きる) スンミンのこと好きな人が何人もいて何回告白されてもスンミン誰とも付き合わなそう💭
2 : にくづけ←頼むから原稿をしろ2023年4月16日 ID: 1647434046421762050
来世では高校で出会って女臣記憶あり、茶二鰤記憶なしで始まって欲しい 前世と同じく付き合うことになって(茶二鰤から告白されて断れなかった)、女臣はこのままじゃダメだと思いつつ止められない
3 : 🧋Jess🥡2023年4月16日 ID: 1647433888011255808
EP35 男主に影響されて鬼白告白急に来たー
4 : どら焼き2023年4月16日 ID: 1647432767163240448
毎日のように告白されてから部室に来るルを見て、あ〜俺も誰かに好きって言われてみてぇなぁ〜笑、なんつってヘラヘラ笑ったら、必要ねぇ。俺だけが好きでいればいい、ってすれ違いざまのルに言われたので家帰って布団の中で天井見ながら…は?ってめちゃくちゃデッカい独り…
5 : ももみかん2023年4月16日 ID: 1647430217290629121
もし今和也に告白されても付き合えないのか、、、、、、、辛すぎるじゃん、、、、、、(ない)
6 : 𝙆𝙂𝙉𝙆2023年4月16日 ID: 1647429728180256769
今日見た夢: 通りがかった夕方色の公園でハナチャンとリョが混ざったような見た目の少年が⛰のみきおに似てる少年から、好きなんだ!って告白されて、げー!付き合えねーよ男とは!ってフッてた その2人を横目にしらこい顔で通り過ぎたぼく
7 : 2023年4月16日 ID: 1647428653066899456
現パロロサ。帰ってきた🐯が「告白された、どう断れば良い?」ってちょっと困った顔で言うから「はあ??」ってなる🕒くん。おれに相談するなってちょっとイラついたけどよくよく話を聞いたら外来で診た未就学女児に一目惚れされて即行でプロポーズされたらしいと知って爆笑。「🐯ファルガー先生は
8 : こずえちゃん2023年4月16日 ID: 1647425357853921280
『まだH(エッチ)も、してないのに僕出来ません』施設にて、いきなり、童貞を告白されて、困るこずえちゃん。おばあさんのオムツ交換前の一言。これだとオムツ交換も入浴も、なんにも出来ないことになるが『お店に言って童貞捨てて来れば?』とも言えず(沈黙…
9 : あず2023年4月16日 ID: 1647424860279410688
流石に中坊と付き合う訳にはいけねーからなぁ。 告白されても困る。
10 : sigma_axis2023年4月16日 ID: 1647423548015915009
・水着でもマッチメイクに応じてたけど意図していない挙動だったので修正,水着だと拒否するように. ・盗み聞き判定の範囲で別生徒に話しかけると,盗み聞きしたとされて警戒されたのを修正.(詳細不明) ・Osanaちゃんが告白シーンで最初から泣いていたのを修正. (続く)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,