ホロライブ6期生切り抜き

配信中に船長のリアルに"大きいぺえ"を触り、感触を生実況してくれるキアラw【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン/小鳥遊キアラ】

1 : S O Y O2023年5月9日 ID: 1656078560459915264
〜船員募集中〜 出港、操舵室の様子です。 その他の業務紹介動画もYou Tube配信中です。 以下の職位を募集中。 ①航海士(船長候補またはニ航士) ②甲板員 ③航海士候補生 お気軽にお問い合わせ下さい。 ⬇ DM、採用窓口アカウント…
2 : 白髪犬sub🏴‍☠️2023年5月9日 ID: 1655961094391996417
マリン船長おやすみなさい! 今日はお仕事と配信ありがとうございました! お忙しい中でも配信しようとしてくれた気持ちが嬉しいです☺️ 体調を崩しているホロメンも多いので、船長無理せずご自愛下さいね 何よりも船長の心身の健康と幸せを祈ってます!✨ それではゆっくりお休み下さいね 良い夢を!
3 : こもれび-なつとまと2023年5月9日 ID: 1655959231236042753
マリン船長メン限まったりお話しお疲れ様でした~!忙しい中なのに配信ありがとうございました。メン限のオフ感のある雰囲気心地良かった!手が動くとさらに船長の可愛さマシマシですね!😆 喉やお体もお大事になさって下さいませ マリン航海記
4 : キンキン金時マン🏴‍☠️2023年5月9日 ID: 1655952429635231746
マリン船長、今日も一日お疲れ様でした! 今日はお仕事からの配信と収録まであって大忙しでしたね! お仕事でお疲れの中声もガラガラだったのに配信してくれて嬉しかったですよ! でも無茶は良くないから収録等全部片付いたらゆっくり休んでください! いつもありがとう マリン船長大好き!!!
5 : ☆마유마유☆ミ2023年5月9日 ID: 1655951292844621830
/ ディズニープラスで配信中の新作映画 『ピーターパン&ウェンディ』🏝️🌌💫 \ アニメを忠実に再現した映画かと思いきや、 全く新しいストーリー展開に📚🌝 ピーターパンとフック船長との関係とは…⁉️ キャストや見どころ、あらすじを解説✅☝️…
6 : k@ホロ沼🏴‍☠️2023年5月9日 ID: 1655947322256404480
今思ったけどこの曲って沙花叉とマリン船長とあくたんの好きな海鮮を歌ってる気がする たしか3人とも配信で好きって言ってたような… 沙花叉:イクラ マリン船長:シャケ あくたん:あてぃしガニ UMISEA 【MV】うみシーのさちハピ!【UMISEA 好評配信中!】 より
7 : 船長LOVE♡2023年5月9日 ID: 1655942826700705799
マリン船長、メン限お疲れ様でした🙇 色々大変な状況の中、僕等に可愛い仕草や声を聞かせてくれてありがとうです💘 マリン船長が不調だとみんな心配します…。 沢山の配信より、元気で良い印象が心に残る配信をしてほしいです🙇 愛しいマリン船長、落ち着いたらゆっくり眠ってね💘💑💋 マリン航海記
8 : 雪綺🏴‍☠️(ゆき)@2023年5月9日 ID: 1655942381575995397
マリン船長、メン限雑談お疲れ様でした お疲れの中ありがとうございました こうしてお話できただけでも嬉しかったです 休めるときはゆっくり休んでくださいね もし体調崩してしまったらそちらのほうが悲しいので😌 次回の配信も楽しみにしてます マリン航海記
9 : Orica🏴‍☠️(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)2023年5月9日 ID: 1655940019927015425
マリン船長、メン限配信お疲れさまです! 疲れている中、声を聞かせてくれてありがとうございます✨ 今から収録とは…夜遅くまでお疲れさまです😅 仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね! パソコンの方も原因が早くわかりますように✨ マリン航海記
10 : かにほたすぅ🏴‍☠️🥐2023年5月9日 ID: 1655939875521306632
マリン船長お疲れの中メン限配信ありがとうございました〜 今日もお声が聞けて嬉しかったです〜 お忙しいと思いますがご自愛下さい〜 収録ファイトです! マリン航海記

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,