憩いのひととき

不意に団長のスマホ画面を見てしまったスバル【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 大空スバル 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ▼めぐみん▽異世カル▼2023年4月23日 ID: 1649970249478062080
たまに、団長のせりふ盗む エントマさんとか 不意ですからねฅ( •́ω•̀ )ฅ いざたんスルースキルフロウ みんな得てる……のか🤦‍♀
2 : 独テン見習い2023年4月22日 ID: 1649671404680544256
騎空団ページ開いたらよその団長さんが奥義っぽいポーズとってたんだけどビィ君がくるくるまわってて不意打ちすぎてツボってしまった(
3 : チケ発券2023年3月28日 ID: 1640763363771977729
団長あと少しのところで不意つかれてアベルに負けて等級は1等与えるけどめちゃくちゃ裏で悔しがって欲しいな
4 : 泆互(イチゴ)5/28インテ2023年3月28日 ID: 1640560033510621185
幻影旅団が幼いころ過去に行った無邪気な虐殺を大人になって不意に悔いて一人ずつ死を選んだり仲間内で殺しあったりして最後に残された団長がクラピカに殺される夢見て最悪な気持ちで目が覚めた マジで私の脳は本誌を読んだのか? エアプか? 幻影旅団の解釈違いです
5 : チャットキャラBot2023年3月27日 ID: 1640191538734198784
あー、…確かに団長はイヴァンのこと避けてるよねー…。不意に会うとすごい顔するんだよ。 失礼だよねー、俺の友達なんだよー?ちょっと作為的な経緯があるけどさぁ。
6 : 古泉一樹&朝比奈みくるbot2023年3月26日 ID: 1639927475735019521
不意の訪問客は古泉だけではなかったのである。長身の副団長の背後から、すっと姿を露わにした人物を目撃して、俺は腰を抜かしそうになる。(驚愕 後)
7 : グラン🌸あたふた2023年3月22日 ID: 1638428256151150592
やあ、きてくれてありがとう!僕はグラン、騎空団の団長をしてるんだ。不意の雨でずぶぬれになったりしてない?
8 : sanreltanmen (進撃の巨人アカ)2023年2月27日 ID: 1630207848927092736
>「お兄さん、調査兵団の人だろ! 御家族にペストリーのお土産なんてどうだい?」 俺に家族はいない。だから素知らぬふりで通り過ぎようと思ったが。 不意に、なじみのある顔がいくつも浮かんでくる -- 激務続きの新米団長。生き残ってしまった後ろめたさに耐えながら、次の戦いに備えるガキども。
9 : 六月2023年2月22日 ID: 1628206035336060930
最終フェイトのストーリーが関係してるせいかもだけど、ビカラが戦闘開始時に「ハッピーバースデー団長」って言ってくれて、不意を突かれてメッチャ嬉しい グラブル ビカラ
10 : 変態道中コピペbot22023年1月24日 ID: 1617842201006051330
蟇蛙:港で団長さんが子供をアンパンマンの人形であやしていたけど、アンパンマンの事なぞ名前ぐらいしか知らないらしく台詞に困り黙っていた。子供に急かされた挙句発した台詞が「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」 あまりにも不意を突かれすぎて吹いた。

-憩いのひととき
-, ,