P_宝鐘マリン切り抜き

【神回まとめ】自慢の私服をボロクソに言われるマリン船長【宝鐘マリン/紫咲シオン/桐生ココ/ホロライブ切り抜き】

1 : (・×・)3 3 5。🕊2023年5月9日 ID: 1655979165303332869
早く寝なさい。配信ありがとうございました! 「早く寝なさい。」だったんですね!すぐ寝ます笑 今日のワシんとこポスト、神回だったのにコメントできず残念でした😓 自慢のてめぇら、あいつらでいられるようにコメント力磨かなくちゃ! 明日もいい日になりますように☆。.:*・゜ おやすみなさい🌙
2 : 冬月_huyutsuki2023年5月9日 ID: 1655954894271164418
【神回】自慢の私服をボロクソに言われるマリン船長【宝鐘マリン/紫咲シオン/桐生ココ/ホロライブ切り抜き】 より 定期的に見たくなる
3 : 🐙ジャッカルJackalTien🚴‍♀️2023年5月8日 ID: 1655594301144043520
乃木坂工事中 この約1分に、可愛い聖来ちゃんが凝縮されててひたすら頬が緩みました☺️ 特に、家族の自慢を出来ずにいじける姿は可愛いすぎてキュンキュンですね💘 このワンシーンだけで神回です(≧∇≦) せーらちゃんスキスキー🫶 早川聖来…
4 : m i .2023年5月8日 ID: 1655537549283319810
【絶景】奇跡の透明度!高知県の仁淀川へ!四国を脱出できるのか!? より 絵上手いし自慢しちゃうのも可愛いし、また同じとこに行って一度しりとりした方の名前覚えてるのもすごいし、色々と神回。
5 : りょう🐙🔖🌕◢⁴⁶2023年5月8日 ID: 1655498469086486529
乃木坂工事中 この約1分に、可愛い聖来ちゃんが凝縮されててひたすら頬が緩みました☺️ 特に、家族の自慢を出来ずにいじける姿は可愛いすぎてキュンキュンですね💘 このワンシーンだけで神回です(≧∇≦) せーらちゃんスキスキー🫶 早川聖来
6 : なな🫧2023年5月7日 ID: 1655058617823895553
できたてのホールなのですね! そんなホールで歌えたら気持ちよさそう……! 皆さんお上手ですし、選曲も良いし、氷見市の のど自慢、神回ですね✨ というか、キクさんのいる街!👀いま気付きました!
7 : ちの🩵秋葉亭2023年5月7日 ID: 1655034766033575937
昨日は個人的にも神回でした…自慢させて……🥲
8 : 16ビートたけし2023年5月6日 ID: 1654868033276645377
もなみんの一発認知狙ってTwitterのアイコンTシャツ自作してくやばいオタク 待機列で話しかけてくれたの嬉しかったです!(自分から喋りかけられないので) そのままゴールデン街に自慢しに行ったら神回で明日辛いです ラフラフ もな民
9 : トムヲ2023年5月6日 ID: 1654747906904317955
アフタートークは相棒自慢ということで百合要素が加速していて好きな人には神回だったかも。みんないいニオイがするらしい☺️ 舞台D4DJ
10 : ウンチッピ🤟💩2023年5月5日 ID: 1654484934994669568
【神回】戦場で始まるガチ勢のピアノ自慢大会が凄すぎて見とれてしまうイブラヒム より

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,