P_宝鐘マリン切り抜き

どこにでも現れる変態リスナーに圧倒されるマリン船長part6【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : ひろしま「ね」2023年5月17日 ID: 1658976066952904704
サミットの会議内容は別段どうでもいいが(失礼) アメリカ大統領が乗っている あのごつい専用車(ビースト)を 生でミてみたいといふ欲があるのだけれども 広島へリポートに行ったら一瞬でもミれたりするのだろうか …無理だよなぁやっぱり(´・ω・) どこかミれるところないかのぉ
2 : みいのすけ@アイナナ垢2023年5月17日 ID: 1658837199008280577
絶対どこでもマニアっているよね?!笑笑 こっちは生物マニアがいるから生物がくそムズいwww こっちの先生キングダム好きだからよく語るなぁ笑笑 なぞに覚えされるの好きよね笑笑
3 : ‎( ᐛ 👐)2023年5月17日 ID: 1658828070869176320
れるところだった。後ろではスナくんが「勢い(笑)」と笑っている。聞いとったんかい。 「や、今日の朝に見つけて」 「朝か〜!」 そんな、盲点だったみたいに崩れんでも…。 「うちの近くのコンビニで見つけたんだけど、まあ、どこにでもあるんちゃうかな、多分」
4 : 伊藤せい子2023年5月17日 ID: 1658827743167930371
仕方ないのや。ムジカ空いてなかったの。しかしこの機会にAZUMIさんとのコロナ禍配信でムジカを助けてくれたRAINCOで演れるのは嬉しい。   因みにムジカ「蛇腹と抱腹」前回の得三では、かんのとしこ代打で自分が出たので残念だが、 結果どこでも楽しんでくれたらええのや。 皆其々全力で演る。
5 : 最強のレイ@2023年5月17日 ID: 1658813616366456832
レイドラドでは ①女王は人の倍おやつ食べていい ②女王は好きな時に踊っても歌ってもいい ③女王はいつでも猫をモフれる ④女王は卵を産む鶏を大切にする ⑤女王は卵焼きの鍛錬を怠らない ⑥何やってもいいけど皆が幸せで あるように統治する 治外法権でも結局⑥よ どこの政治もコレでいいんだよ
6 : かや2023年5月17日 ID: 1658797845988909056
あかいがいつも『あなたは私に本気でない』とフラれるたびに、心のどこかではあかいはまだ本命と出会っていないのだから、あかいは誰のものにもならないと思っていたれくん。今回もどうせ同じ理由でフラれたのだと思っていた。…でも違った。本当に心を奪われた相手と出会っていたんだ。
7 : 🇯🇵石川久美子🇯🇵2023年5月17日 ID: 1658784057449410560
🛸🪐大宇宙空間🛸🪐 🛸🪐私は大宇宙空間🛸🪐です❤️ 🌟大宇宙空間🌟のどこに行っても成功します❤️🛸🪐大宇宙空間🛸🪐ですから何でもできるやれる花開く🌟大宇宙空間🌟で一番ひかり輝く一番星🌟無限の力で頑張ります🌟私は才能は大宇宙空間🛸🪐だから🌟あります❤️頑張ります🥰
8 : hide2023年5月17日 ID: 1658766271985635329
T-92vsアバカ+ 香りも味も時間も、全然ちがぁ〜うっ! 香り•酸味•時間:T-92>アバカ+ 酸味系苦手な私でも大丈夫な酸味。 アバカ+で淹れるとスッキリすぎた印象。T-92と比べると、ん?香り?どこいった?という感じに。
9 : arkanalー2023年5月17日 ID: 1658722584173879296
日本の安全保障論に対して、尖閣をツッコまれると、実は何も言い返せない。でも世界中に散在する領土問題は結局どこもなぁなぁでプロレスやってるわけだから、やはり不要な刺激はしない方がいい。
10 : さなごん🌻2023年5月16日 ID: 1658580390343512065
週末エタれるかな? 映画館減ってきたけど、まだどこかには行けそうでありがたい。でもそろそろ終わりかなあと思い、切ない。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,