P_宝鐘マリン切り抜き

センシティブな失言が多過ぎるマリン船長part3【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : しゃお*2023年4月22日 ID: 1649638018326867968
👦がラドクリフ工房で🦋を借りたいって言ったの、私の周りでは昔から普通に誰々を貸すとか借りるとか言うときあるから👦がそんな失言したようには感じなかったけど、異種族間での差別意識や主従関係があると存在そのものを指すことになるからそういう言葉一つが非常にセンシティブなんやなって…
2 : 🦓2023年4月20日 ID: 1649078397367353345
前半は本当にセンシティブ( 後半は通常運転です! 【手描きAmong Us】まおさんの失言/はたさこと羊飼いKの関係は…【切り抜き】
3 : 彦頁本Д玄2023年3月20日 ID: 1637925911835340800
5)大幅な見直しをされたことが確実です。「妖怪の孫」の中で「大手広告代理店」としか取り上げられていません。電通だってハッキリ…
4 : 彦頁本Д玄2023年3月19日 ID: 1637550887412580352
5)大幅な見直しをされたことが確実です。「妖怪の孫」の中で「大手広告代理店」としか取り上げられていません。電通だってハッキリ言えよ!皆知ってるんだから。自民党の選挙戦略中のカンペ・想定問答集がしっかりしてます。特に原発再稼働のようなセンシティブな話題について推進の立場で失言せず
5 : シャーリー👯‍♀️2023年3月18日 ID: 1637142652813721600
寝れん時はやっぱこれよ センシティブな失言が多すぎるマリン船長part2【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 より
6 : さわこ2023年2月25日 ID: 1629353272233590785
センシティブな失言をしかけて焦る小森めとにフォローを入れるも逆にそれが際立ってしまう英リサwww【ラトナ・プティ/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】
7 : VTuberまとめ動画2023年2月25日 ID: 1629283803687448578
【ケツマーク?】センシティブな失言をツッコまれてブチギレるロアちゃん【夢月ロア・でびでびでびる】
8 : 🍀マハタック🍀(元・鳥子は俺の嫁)2023年2月23日 ID: 1628556298278285312
アライさんなりきりをしている人が、必ずしもセンシティブな界隈に属しているわけではないので、今回の「アライさんランク」の話題は失言スレスレの無差別批判だったと思うし、これをありがたい言葉として受け取るのには難があると思う。 ちゃんと区別した発言が必要。 アライさんとシマハイちゃん
9 : すこ☆ふし2023年2月22日 ID: 1628373073337647105
ドクター失言すぎる…!センシティブ情報ーーー! 名探偵ポワロ
10 : れんごう2023年2月19日 ID: 1627206014608232448
動画投稿しました! よければチャンネル登録、高評価お願いします!(^^)! 何でもセンシティブにする八雲べにと失言してしまった藍沢エマに一同びっくり【藍沢エマ/八雲べに/橘ひなの/小雀とと/Unrailed/ぶいすぽ/切... より

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,