ばーちゃるこれくしょん

100倍マッチ中に煽りに来たフレアに死体蹴りされるフブちゃんとロボ子さんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/ロボ子さん/不知火フレア】

1 : ドラ2023年5月11日 ID: 1656506741998379015
おはよう、りおりお 黒セーラーにピンクスカーフよく似合って可愛いね😍 ベストマッチだ
2 : ミノキティ2023年5月11日 ID: 1656504985264463878
隆司は超豪華メンバーによるタッグマッチに出場! 君たちスタンディングオーベーションの準備は出来たのかい? そんな事より だーよしチャンネル 鬼バズり中のこの動画を見たのかい?👇👇 必見シャラップ…
3 : 吉田 隆司 〔Takashi Yoshida〕2023年5月11日 ID: 1656480633584246784
隆司は超豪華メンバーによるタッグマッチに出場! 君たちスタンディングオーベーションの準備は出来たのかい? そんな事より だーよしチャンネル 鬼バズり中のこの動画を見たのかい?👇👇 必見シャラップ!👀 dragongate prowrestling プロレス
4 : 蝉音ウロユキ@そらタイプのVtuber2023年5月11日 ID: 1656476981251420161
問題はミックスマッチ&BRローテをどう戦記に落とし込むかの大問題。これさえ解決できればかなーり面白くなりそう
5 : スプラトゥーンRTBOT 🦑🦑2023年5月11日 ID: 1656472881285718018
休憩Xマッチさあこ垢 きれいになりたいハゲさんたまに逢うんだけど、仲間だと近寄ってナイスしたり1キルごとにナイスして大事にしてるんだ笑 敵に来るとこの薄らハゲッッブッッ56すンゴォォォォ言うてメタりに行く笑 スプラトゥーン3…
6 : CSあーさん´∀`)2023年5月11日 ID: 1656472702696456193
休憩Xマッチさあこ垢 きれいになりたいハゲさんたまに逢うんだけど、仲間だと近寄ってナイスしたり1キルごとにナイスして大事にしてるんだ笑 敵に来るとこの薄らハゲッッブッッ56すンゴォォォォ言うてメタりに行く笑 スプラトゥーン3 Splatoon3 NintendoSwitch
7 : 山口2023年5月10日 ID: 1656410592809463808
認定マッチは下手に突っ込むイキりニキネキのバカと組まされるよりも、順位あげるために撃ちあいが強くなくても堅実な動きができる味方と一緒にやったほうがいいなと。
8 : マイケル貝木 🐭2023年5月10日 ID: 1656385445583032322
モチモチ、色合いも可愛い!りなてるちゃんのイメージにマッチしてます(*^^*)
9 : にるぼっくす / NiL in the Box2023年5月10日 ID: 1656384834414211072
ランクシステムが変わってLPが増えてるのか減ってるのかの感覚は分かりませんが、前よりはマシなのかな? 実力にあったマッチになればいいですね。 一緒にやりたい!!って方がいましたら、配信中に一言をお願いします。 現状まった~りプレイしてますので😁
10 : 茶村めだか🌱制作2023年5月10日 ID: 1656380051439652864
りょミパ良秀と握らんとする者シンクレアは刺さるよ。あとはクソデカ数値のマッチはEGOで対応して乗り切って。 ボンちゃんパパからの攻撃は、チキンバケツで殴られると手下が量産されてキリがないのでチキンバケツの攻撃はなんとしてでも捌いて早めに削りきる。

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,