ばーちゃるこれくしょん

【にじホロぶる団】ポルカにコーチを頼まれて武器を見た奈羅花の最初の一言w【ホロライブ/にじさんじ/奈羅花/尾丸ポルカ】

1 : eno🎮@CRフェスいくよ2023年4月22日 ID: 1649641927258587137
CRフェス 缶バッジ 交換 【求】うるか♥️♠️(優先)、mondo☠ 【譲】 (通常)じゃすぱー、カワセ、うぉっか、きなこ (ホロ)selly、ade、Cpt 会場におります。 お手渡し可能な方ご連絡下さ
2 : みりん@初回リトリン必読2023年4月22日 ID: 1649639760875655174
【交換/仮約束】文豪ストレイドッグス 文スト 大博覧会 ホロ缶バッジ 【求】てっちょう,じょうの>定価+手数料 【譲】なかじま,よさの,ふくざわ,てるこ,ふくち 🧸通販にて120点予約済 検索からでもお気軽にお声掛けください🌸 …
3 : Canopus2023年4月22日 ID: 1649635893198852099
にじとかホロとかのぷよテト大会で新規参入してくれた人たち、今日のぷよテト全国大会どれくらい見てくれるのだろうか ☔️さんの配信同接はそこそこしか伸びてないから気になる 定着してくれるとぷて界隈的には非常に助かるんだが……
4 : タニシ2023年4月22日 ID: 1649635043680358400
そうなんだよね! 今はホロやにじのおかげで認められて人気出てるから開拓者の人たちホントすごい。 諦めずに好きを突き通した人達よ……
5 : 2023年4月22日 ID: 1649633423655596033
【交換】CRフェス CR Fes グッズ 物販 缶バッジくじ 【譲】 RAS ふらんしすこ じゃすぱー YY Kawase Wokka obo Kinako Ade 【求】 だるま > うるか 全てノーマル。ホロ↔ノーマル×2可。現地手渡しのみ。検索からでもお気軽にお声かけ下さい。宜しくお願いいたします。
6 : momo@ツイフィあります2023年4月22日 ID: 1649630705855660033
プリティーリズム レインボーライブ 10th カフェ AMOCAFE 名刺風カード【交換】 譲→ホロ/べる、おとは ノーマル/いと、おとは、じゅね、カヅキ 求→ホロ/わかな ノーマル/なる.1、わかな♾ 4/22(土) 14:30まで池袋手渡し…
7 : 餃子🥟プロカ🈶2023年4月22日 ID: 1649629205037223939
プリティーリズム レインボーライブ 10th カフェ AMOCAFE 名刺風カード【交換】 譲→ホロ/べる、おとは ノーマル/いと、おとは、じゅね、カヅキ 求→ホロ/わかな ノーマル/なる.1、わかな♾ 4/22(土) 14:30まで池袋手渡しのみ。 お気軽にお声掛けください。
8 : 取引2023年4月22日 ID: 1649628668472479744
CRフェス 当たり付き缶バッジ交換 【譲】じゃすぱー、ふらんしすこ、YY、cpt、rion、天月、Selly 各2 Mondo(普通1、ホロ1) wokka、だるま、ade(ホロ) 各1 【求】うるか 現地での交換のみ。 お気軽にリプやDMにてご連絡ください CRフェス
9 : いっと2023年4月22日 ID: 1649628370215522305
CRフェス 缶バッジ交換 譲)じゃすぱーホロorバニラホロ 求)ありさかホロ 現地での交換をお願いします。 条件に合う方お願いいたします。
10 : Riku2023年4月22日 ID: 1649627419488436224
ランダム缶バッジ 【求】だるま👼 (ホロあり、ホロなし) 【譲】 せりー×3 きなこ×3 かわせ×3 じゃすぱー×3(ホロ×2) ばにら×2 きゃぷてん×4(ホロ×1) りおん×2(ホロ×1) うるか×2 ありさか×3 yy×3(ホロ×2) しすこ×2(ホロ×1) あで×2(ホロ×1) 【譲】のホロはだるまのホロのみとの交換で🙇 CRフェス

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,