ばーちゃるこれくしょん

【裏話】フブちゃんと2人で横須賀デートに行き心の距離が縮まった事を嬉しそうに話すフレア【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : NULL☄️🎣@ホロ箱推し2023年4月22日 ID: 1649592380301950977
裏話 実はフブちゃん2枚被ってたんだけど1つ後ろの方(最後尾)がすこん部さんでちょうど自分が出なかったビジュアルボード引いてたので交換してあげましたw
2 : zuzusea@aurora arc2023年4月19日 ID: 1648649795387678723
決勝戦の裏でマリン船長のイイ女っぷりを嬉々として暴露していくフブちゃん※ホロメン声優オーデションの裏話も有り【白上フブキ/ホロライブ/切り抜き】 より
3 : Rabbit🌽🍎🍙🍃🌸2023年3月19日 ID: 1637474636672946177
感想会おつ🌽ーー!! 振り返り話聞いてたらついついまた泣いてしまった…w 色々と裏話聞けて改めてホロライブあったかいなーって思った!! ゆっくり休んでね!! フブちゃん100万回愛してるよーー!! フブキch
4 : きんくま 👯‍♀️🍃🚑2023年3月19日 ID: 1637426664941711361
4th fesおつぺこ~! ララララビット!!大舞台で見られる日を待ってたよ!ぴょんぴょん動き回る振付と可愛く元気な歌声で最高に盛り上がった!フブちゃん、ししろんとの意外なユニットでのパフォーマンスも最高にアイドルしてた!感想や裏話聞けるのを楽しみにしてるよ🥳 ひろがるホロライブDAY2
5 : Arisu🏴‍☠️🐈‍⬛🦋🍟2023年3月18日 ID: 1637103356530552832
マリン船長、語り合い配信お疲れ様でした! 沢山裏話が聞けてよかったです!ルイ姉の行動力には驚き…!👏 明日はいよいよ船長の本番!現地も配信も無理なよわよわ一味ですが、しっかり応援しますから!安心してLIVEに臨んで下さいね! フブちゃんもよう見とった! マリン航海記
6 : 🏴‍☠️張り子の虎🏴‍☠️2023年2月22日 ID: 1628426364037767168
マリン船長、フブちゃん、第129回お疲れ様でした〜 開幕おかゆんのモノマネすぐ分かった🙋‍♂️ 今回もふつおた回で色んな情報振り返り! ノエマリ写真集撮影裏話助かる🤤 現物見るの楽しみだなぁ…! 次回も楽しみ〜 すこだワ
7 : 男爵ダイモ🏴‍☠️2023年2月22日 ID: 1628424445634416640
フブちゃん、マリン船長、すこだワ 129回聴きました〜♪ フォトブック撮影裏話助かります😆 ノエル団長が良い人過ぎる…女神様かな✨ ボールでマリン船長のご機嫌取りは草w 令和のらんま1/2新アニメは見たいですね! まだ先ですがホロコラボのYJ忘れずに買います! フブちゃんの写真集も待ってます😊
8 : SketchB2023年2月22日 ID: 1628403463473471488
マリン船長フブちゃん すこだワ 第129回配信ありがとうございました~! 早いもので、もうすぐ3月と言う事で 振り返りつつのふつおた回! ノエマリ写真集撮影でのの裏話や BABACORNそれぞれの映画の好みなどなど お話たくさんの楽しい時間でした😌 らんま1/2のリメイクも見てみたい👀✨✨
9 : ミネ🏴‍☠️2023年2月22日 ID: 1628382351029051392
マリン船長、フブちゃん、 第129回 すこだワ お疲れ様でした!✨ ノエマリ写真集の裏話たすかる〜!✨ マネちゃんからも女児扱いの船長…w ホロマッチのデッキ破壊わかりみ… 船長に名前呼ばれた瞬間デッキ吹き飛びました(1敗)🤯 来週はいよいよ3月! ライブとっても楽しみです…!😊✨
10 : じぇるさー-見守る道化師-🏴‍☠️2023年2月22日 ID: 1628377348646240256
すこだワ 129回 マリン船長、フブちゃん お疲れ様でした☺️ 船長団長の写真裏話助かる👀 届くの楽しみ♪ 確かに団長はいつでも変わらなそう❗️ 映画は死なないと心に残らない船長w 中々尖った趣向だなぁ🤣 らんまもリメイクされるとええですなぁ!見たい! ふつおた回も楽しかったです🙌✨

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,