P_大空どうでしょう【大空スバル】

【2期生オフ】デビュー当時 一番絡みにくかった人はだれ?【ホロライブ切り抜き/大空スバル/港あくあ/紫咲シオン/百鬼あやめ/癒月ちょこ】 #shorts

1 : Dragoon@虞燦2023年5月2日 ID: 1653376334184452097
ウナちゃんマン亡くなったのか、なんだかんだでニコ生の黎明期を支えてた人で、アンチが大半だったけど、時たま垣間見えるオフのいいオジサンキャラが結構好きだったな。
2 : 後藤2023年4月8日 ID: 1644493559368916993
タグで繋がった方へ一応挨拶を…… 2️⃣期生(主にhptr)と🌙が好きです❣️多いのでTL荒らされるの嫌な方はリツイート表示オフにして頂けると嬉しいです🙏ミュートでも○です 合わないなーと思ったらブロ解して頂いて構いません❣️ 基本呼びタメ大歓迎なので良ければ絡んでください❣️
3 : JG7MER / Ackee📡📶2023年3月11日 ID: 1634548758091546624
12年=十三回忌ですね…。とにかくPOEM誕生創生期の原点に今一度立ち返って、更なる東北復興のアイドル的シンボルに成らんと...。明日の岩手が更なる再出発ですね。オフ会もあるけど、大いに楽しんで下さいね。小生の開催場所予想が当りか外れか、後日事後報告楽しみにしていますよぉ…。🤗(*^o^*)ノ~
4 : ハンギョ2023年3月8日 ID: 1633425258001866752
CNPRのオフ会👀 参期生オフ会はー?笑
5 : いえねっこ🍑🥟2023年3月4日 ID: 1631891916957831170
オフ会でグッズ持ち寄って飾るのいいな~! 色々と準備が大変だろうけど、物販会場の受付感あっていい感じ ホロJP全員分、はキツくとも期生ごとならいけそう
6 : TakayoshiA2023年2月10日 ID: 1624112794831589381
俺がマネージャーだったら全力を尽くせたが関係者以外なので何も出来ない、こういう時にも寄り添って助けたいんだ 勤務時間外で土日でもだ、VTuberのサポートがしたい立場なので俺も辛いです
7 : EmmaCub 🌹 Bunny VTuber | DEBUT TBA2023年2月10日 ID: 1624112791777837068
Uhh, it might be the last day || VTuber
8 : 灰桜魅おうた&うたる⭐️⛩🌸(桜桃梅)@個人勢VTuber2023年2月10日 ID: 1624112777702047746
【配信告知📣✨】 ▼配信日時 2月11日(土) 24時 配信開始予定 🔴🎙和月(ひなつ)です✨ 夜の歌枠♪✨ゆったり癒します✨ 初見さんも大歓迎♪( ᐛ👐)パァ✨ ▼待機場所 Vtuber 配信 灰桜魅神社
9 : やよ2023年2月10日 ID: 1624112767707004929
VTuberファンが推しとのお喋り会に初めて参加する時に陥りがちな状態isこれ
10 : Meridan 🐍🐧❄🪶🌙⚡️🪷💎🦚2023年2月10日 ID: 1624112764326125569
Come be Huffleproud with me as we explore the grounds of HOGWAS! BAND WITH ME HUFFLEPUFFS! THE WORLD IS OUR KITCHEN! W…

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,