P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ペパーとマフィティフの結末に完全に母親目線で号泣してしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ポケモンSV】

1 : るみ2023年5月11日 ID: 1656660213225918470
ペパーのマフィティフをアイコンにするか悩みましたが… 手持ちのパーモットにしました。
2 : iku 🥀多忙2023年5月11日 ID: 1656648563496222720
《Cosplay》 ポケモンSV/ペパー🥖    「頼んだぞ、マフィティフ!」 アコスタ福岡PayPayドーム photo:
3 : iku 🥀多忙2023年5月11日 ID: 1656645879619796992
《Cosplay》 ポケモンSV/ペパー  『快気祝いの テラスタルだ!   光っとこうぜ マフィティフ!』 photo: アコスタ福岡PayPayドーム
4 : ゆき松2023年5月11日 ID: 1656532932323065857
4日前に1000回再生超えたってツイートしたら今見たら3000回再生超えてた このままポケモン剣盾のゲーム実況も見てくれ!🙏 最後のヌシ戦はトラウマ級!!ペパーのマフィティフは元気になるのか・・・。【ポケモンスカーレット21】 ポケモンSV ゲーム実況
5 : 𝕆ℍ𝔸ℝ𝕌2023年5月10日 ID: 1656445170760679426
キヨのポケモン長~!と思いつつ、ご飯食べる時見てたらもうあと残り4つだ!不覚にもペパーとマフィティフの話で泣いちゃった🥲ペパーすこ
6 : 日常の絶景2023年5月10日 ID: 1656422964219498497
愛と悲しみのバトル… ペパーのマフィティフが襲ってきたのでブッつぶします Part13【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】【ポケモンSV】 より …
7 : A8@ベース頑張る2023年5月10日 ID: 1656316209263153154
ヘルガー:なんか怖い ルカリオ:犬として見れない ムーランド:かわいいとは思う トリミアン:影薄い ルガルガン:抱きしめたら痛そう パルスワン:かわいいとは思うよ バウェッエル:ちっちゃくてかわいい ハカドック:デカくてかわいいけどなぁ…外見がが マフィティフ:ペパーの手持ちですよね?
8 : よくばりす2023年5月10日 ID: 1656279407630385152
サポートSRでミモザ来たかと思ったら 、、、ペパー😂(笑) マフィティフとコンビで来てくれたからまあいっか🥲 ミライドンもありがたい🙏✨️
9 : かな2023年5月10日 ID: 1656268347603030018
マフィティフぬい発売してくれないかな。ストーリーでペパーと居たのもあって売り来るのかなぁと思ってたけど以外と展開が無い。見た目可愛いし
10 : れいちゃ2023年5月10日 ID: 1656249560367525888
友がペパー先輩好きだってこと発覚してめちゃくちゃに動揺しちまった 身近に好きなキャラ推してるおたく仲間居たの嬉しいよ…… マフィティフに餌やるとき跪いてあげるの良いよね…って言ってて首もげるくらい頷いた流石わかってる

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-,