憩いのひととき

自分の発言がまずかったと気付くトワ様 | #shorts

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 小川泰男2023年5月12日 ID: 1657083198927687681
日本維新の会所属の参議院議員・梅村みずほを、4年前の参院選でトップ当選で国政の場に送り込んだ大阪府の有権者72万9818人は、同議員のこの国会発言を聴いて、今どう思うのか。「選んで良かった。自分の目に狂いは無かった」とでも思うのか。 202…
2 : nobutada2023年5月12日 ID: 1657082344732491776
蓮舫さんが正しいでしょ 蓮舫氏、立憲執行部に「変えなければいけないのは代表の認識」発言に「自分のことは棚上げ?」ブーメラン (
3 : ころ〜6/4幕張参戦〜2023年5月12日 ID: 1657082332426424320
偏見言いまーす!!聞いてもいないのに小学生の頃からアニメイト行ってたとか同人誌、BL見てましたって自分で発言する人は痛いオタクの可能性があると思われる。 (⚠️まじで偏見だから)
4 : となりの猫辺2023年5月12日 ID: 1657082281344012289
ポリタスの告知で集会を知って、行ってきた。 「こんな法案を出してるのは自分達の選挙で選ばれた人間たちなんだから、自分達にはこの法案を止める責任があるんだ。救えた命を救えなかった後悔は一生消えない」と発言された思い出野郎Aチームの高橋一さんの言…
5 : さくら2023年5月12日 ID: 1657082255431577600
過激なことやったり発言したりして炎上して注目を集めるよりも真っ直ぐ自分のエンタメで誰かがその瞬間だけでも笑顔になれることに一生懸命だったり自分持つ声やパワーを理解してポジティブなことへ使う人やアーティストをどこの国の人とか関係なく応援したいなと最近常々思う。
6 : Lupia2023年5月12日 ID: 1657082085235101696
自分自身の頭では岸田さんの政策に対しての疑問を感じることが出来なかったのに、世間に流布されている情報をまるで自分が初めから理解していたかのように皮相上滑りな発言をしてる奴が多すぎる。そんなふうな態度をとって菅さんを辞めさせたのはお前らだからな。別に某番組くらい出てもいいだろ。
7 : め̤̮ぇ̤̮た̤̮𓆡 •*¨*•.¸¸2023年5月12日 ID: 1657082032982474753
「狂っていく中年男性」っていくつかリアルでケースを知っている。 ・周囲の知人より優位でないと納得しない ・他人の意志や利害などに配慮しない ・自分が主役や中心じゃないと納得しない ・「お前(ら)なんか」みたいな態度が多い ・「お前はわか…
8 : Santos sensei_z2023年5月12日 ID: 1657081980356550657
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 自分は他人からのネガティブな発言をいちいち真に受けてしまうタイプなので、 今回のお話で聞き流せるようになれるいいヒントが得られました🙏
9 : すず2023年5月12日 ID: 1657081769441759232
名古屋入管の調査報告書の内容が正しいとすれば、梅村氏の発言は事実に近いと思います。 どこかで情報に不足や誤りが生じ、こじれたような気がいたします。 個人的に、周囲に翻弄され自分を見失ってしまったウィシュマさんをお気の毒と思います。 繰り返すまじ悲劇です。
10 : 😶‍🌫️2023年3月13日 ID: 1635248920212434947
元々あったアカウントなのに作ったと思ってるあたり妄想してますか? 私に対してのリプ返では腰低く、スクショしてみんなに見えるツイートの時は大きく出てくるあなたがウケる(笑) 自分の発言のせいで炎上して、色んな人にリプ返したり、いいねしてるあなたの方が暇では?頑張ってー!

-憩いのひととき
-