En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本に来たイナニス、アニメで見たまんまの料理に出くわして大興奮【ホロライブ切り抜き / 一伊那尓栖】

1 : さく💎 🐔 💀 🔎🐙🌿2023年4月12日 ID: 1646049976013959169
日本でもらった「もなか」を食べてネギまみれになるイナニス【一伊那尓栖 / HololiveEN / ホロライブ / 手描き / 切り抜き漫画】 より
2 : 2023年3月10日 ID: 1634160114050510851
街で見かけたい。イナを先頭にキョロキョロしながら歩く5人を。見かけても気づかんだろうけど。 3Dお披露目のために日本にやってきたEN組が感じたカルチャーギャップ【ホロライブEN切り抜き/がうるぐら/カリオペ/イナニス/キアラ/カリオペ/...
3 : 2023年3月10日 ID: 1634157151047262211
日本の話を楽しそうにしてくれるホロENの子達ほんと大好き。大好きなのに英語苦手だから毎回字幕付き切り抜きで見ちゃってごめん。歌みたの再生は回すから! 外国人Vtuberが驚いた日本の文化、海外との違い【アイリス / イナニス / 小鳥遊キアラ / ハコスベ...
4 : みもり✿かばん(Elemental)2023年3月10日 ID: 1634096620215373826
【海外の反応】日本のテクノロジーを海外ニキに自慢するイナニス【ホロライブ切り抜き / 一伊那尓栖】 より いつも使ってると当たり前になりがちだけど、たまにホテルである見張ってないと溢れるお風呂 不便だよねw
5 : 桜乱2023年3月9日 ID: 1633746820005498881
日本のホロメンのとあるところが羨ましいと語るイナニス【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】 より
6 : 桜子@とある美琴の桜子2023年3月8日 ID: 1633449312909934598
"日本のホロメンのとあるところが羨ましいと語るイナニス【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】" を YouTube で見る
7 : こんゆー・☃️🍑まがまがボウラー2023年3月7日 ID: 1633164077496410112
モチモチしてるものが好きなイナニスちゃん 元動画様↓ 【オフコラボ】イナと日本酒飲んじゃうぞ~っ!!【 ラミイナ晩酌 /ホロライブ】 らみらいぶ タコタイム …
8 : ぷにお2023年3月7日 ID: 1633150313980121089
イナニス日本に来てから更に日本語流暢になってない? ( ´◔∀◔`) めっちゃナチュラル
9 : やきゅまー2023年3月7日 ID: 1633096815024250880
日本土産の「もなか」のトラップにハマるイナニス【ホロライブEN切り抜き/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】 より
10 : 粂八(クメハチ)2023年3月7日 ID: 1633080385985978368
イナニス、親族日本にいるらしいけどほんと日本語ペラペラだな。

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,