En-がるぜん・ホロライブEN和訳

アニメで見たあの光景に興奮を隠せないイナニス【ホロライブ切り抜き / 一伊那尓栖】

1 : coral @ゆるっとお仕事募集中2023年5月12日 ID: 1657048798332600321
マンガのコマをわりとそのまま、軽く動かしてる感じだったり、作画はめちゃくちゃ綺麗なのにいいスタッフ揃えてるのに、アニメにした良さが出切ってないから賛否分かれるのかなあと。監督はあのやり方するなら原作まんまなぞらないで多少なりともオリジナリティを入れたらよかったとは言われてる
2 : kanan@九章 古代船探索中2023年5月12日 ID: 1657044438156292096
ロスフラ シューニャ欲しかったから引いた。30連。 モノメビ組揃った〜 やっぱアニメ演出がPUキャラ確なのかな。 古のウコン鏡も来た。 本垢で持ってるし今も昔も使えない鏡だから いらないんだけどあの数の中よく来たなあと。 キャラストは…う〜ん…シューニャの喋り方…?
3 : 惑星帰りの一般人2023年5月12日 ID: 1657037114364555264
美緒奈さんが以前配信で「好きなアニメ」って言っていた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」(原作小説)やっと全巻揃いました…アニメも凄い良かったけど、小説だと、モノローグ(キャラの心理描写)がしっかり描かれてて、「あの時(シーン)のあの人(キャラ)は…文字数↓ #皇美緒奈
4 : maw2023年5月12日 ID: 1657037055870873615
サンさん、あの厳かな顔つきと、美しい立ち姿がパフォーマンス中にブッ壊れるさまがバトルものアニメの強キャラ感があって、痺れた こわかったよ
5 : sh1ム2023年5月12日 ID: 1657037045825519616
告知みたあと秒で予約したんですけど、これはやばい 永久保存版だ 3Dアニメの歴史が変わった瞬間を感じるし、スラダンファンにとってはこの雑誌たぶんいつか、ソータリョータタケノリヒサシが大事にしてたあの日の週バスみたいになるぞ https:/…
6 : コロン2023年5月12日 ID: 1657028408851742723
あの時代のロボットアニメの最終回は割とそういうのが多かったイメージですね。 ダイモスの最終回も本当は廃人化した三輪長官で〆るという頭のおかしいものだったとか。
7 : 黒衣ななな🔖スパコミお疲れ様です2023年5月12日 ID: 1657028406536556545
アニメ3回見たのでもう抑揚の付け方とか画面の切り替わりとかセリフとか珍しく覚えてしまったのだけど、アニメと漫画で盛り上げるところが違くて面白かった。過去は消えないの見開きの盛り上がりが最高であの見開きを家の壁紙にしたい。原稿中にアニメアカウントで配布されていたPC壁紙を2窓で表示
8 : mami2023年5月12日 ID: 1657027707119476737
復習しないで見に行ったからみんなできることなら全部見てから行った方がいい!! でも狡噛慎也に会いたくて会いたくて震えてる勢はいち早く行くべき!!!! おれたちの狡噛慎也がいるよ!!ここに!!いたよ!!!!「狡噛慎也は?」ってなったアニメ3期のあの気持ちが昇華されるよ PSYCHO_PASS
9 : あゆ2023年5月12日 ID: 1657026796578062349
アニメから好きになったからキャスト変更されてるって知った時はショックだったし見にいこうか迷ってたんだよね。でもあの時見に行って本当に良かったって思うしこれから先こんなに同じ映画を見に行くことないと思う。あと何でも見たり体験したりしてないのに勝手に決…
10 : バタブラMarkⅡ2023年5月12日 ID: 1657024882561933314
ですねー、 特撮もアニメも山程やってましたね🎵 あの頃はテレビが面白かった

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,