En-がるぜん・ホロライブEN和訳

最初からそのつもりで日本に来ていたファウナ【ホロライブ切り抜き / セレスファウナ】

1 : k2023年4月27日 ID: 1651638069848870912
いっそ出られない部屋とかじゃなくてもいいよ。セッしないといけないシチュエーションなだけでOKだよ。にいさんが🍅たん丸め込むでもいいし、🍅たんが迫って押し切るのでもいいよ。ていうか🍅たんが迫ってきたから折れちゃうにいさん、絶対最初からそのつもりだったよね。本当にその気なかったら絶対
2 : 常識を疑え。2023年4月27日 ID: 1651622941740896256
そう。鈍感な人は気付かないみたいだけど、仲は悪いけど、党の仕事してるだけ。 最初からそのつもりで言ってるんだけど。
3 : 前田ともりのオフィーリア×りんキャロ×ケルベロス2023年4月27日 ID: 1651612500067241984
いや最初のリセマラでUR4枚抜きしたから運が良かったw それなんよ!マジで時間効率よくて助かる! 俺もそのつもり!w貯めるの徹底してる!
4 : よくない方のシーサー2023年4月27日 ID: 1651612254562029568
字面がwwww tkbまでならまだ「んん……」って身をよじるだけで済むけどtntnはもう性のアレじゃんってなるからいきなり舌入れてキスするし「……そのつもりか?」って言っちゃいますもん!逃げるならこれが最初で最後の警告よラブカさん! 小学生レベルからえぐいものまで幅広いミンチです☺️
5 : もいもい。2023年4月27日 ID: 1651610075776307200
そもそもだって、私の中では昔から、中高時代からそういう仕事を出来たら…とか思ってたし。 最初から国際分野やら貿易分野とか。そっちの仕事するそのつもりでいたし… 「忙しいんですか?そういう仕事したいと思ったきっかけあってこだわりが…?」とか聞かれるとな…無い。。ない…
6 : 合唱モンスター@再起に向けてリワーク2023年4月27日 ID: 1651606189602668544
まだ負け惜しみいってんの? 最初から有田さんが立候補した時点で勝ち目はなかったんだからさ。ご自身もそのつもりだったでしょ? 負ける理由が最初からたくさんあったんだし、言い訳し放題だし、お気楽な選挙戦でしたね。 周りから笑われ…
7 : 爽健美茶2023年4月27日 ID: 1651604417941233664
本人達にはそのつもりないかもだけど 異世界でもずっと先輩後輩してたと思う 最初から最後までそんなだからお互いライバルとは全く違う存在だと認識してる というのが私の解釈だけどGXオタク歴が短いので間違ってるかもしれない
8 : Luna2023年4月27日 ID: 1651581759757369347
結果的に何らかの理由で復職できなくて退職、となるならいざ知らず、最初からそのつもりで計画的に制度を使うのは悪用と言われても文句言えないよねぇ 権利が与えられてるとはいえね
9 : 永久凍結許すまじ2023年4月27日 ID: 1651578770036518912
「ダサっ‼︎」ていうのがその時の感想でした。 最初から尻尾巻いて逃げる前提で、遺恨だけ残すようなのは腹立たしい と同時に情けないですね〜( ̄^ ̄) まぁ、最近のニュースとか見てると匿名のつもりでも身バレすることもあるし、どんな時でも自身の言動には責任持った方がいいのですよ。
10 : もふもふ2023年4月27日 ID: 1651568958104039424
5類になることで予測されていました。 最初から「特別措置」であると「国が終わりだと言ったら終わりだ」と説明してきました。 「電話では出してもらえなくなります。そのつもりで受診の日程を立てましょう」と説明してますが 「足が無い💢」「今までやって…

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,