P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

‘‘世界2位‘‘となった自身の2022年の活躍に驚く葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : ミミ2023年5月13日 ID: 1657230912487301120
リィンカネ、キャラのスト〜リ〜や衣装が微妙にオトマタと同じ世界線て匂わせしてくるからやっと分かるんだ…て感慨深い気持ちになった 泣いてる
2 : ワユロヒ2023年5月13日 ID: 1657230883336916992
🎥🇷🇺映画興行収入データサイト「ザ・ナンバーズ」によると、ロシア の長編映画『チェブラーシカ』は、2023年に世界で最も興行収入が高かった作品の1つとなった。『チェブラーシカ』の興行収入は8500万ドル超で、50作品中20位だった。 http…
3 : 片岡宏2023年5月13日 ID: 1657230690902228993
逆に メディアは 安倍に忖度 あるいは彼の権力に屈服し彼を崇め 礼賛した 、そうしてメディアは国民を騙した 結果 日本のメディアは 世界の笑われ者、日本の国民はおお馬鹿者となった。
4 : 服部2023年5月13日 ID: 1657230613148225536
無事ヤの世界で成り上がったかのような鉄アイコンにした…絵が描けないオタクなので1億年ぶりにアイコン作ったけど鉄むずすぎて1分で挫折しそうになった…鉄…鉄とは…?もー描きたくねー(cv.絵が描けないタイプの流)
5 : thaku-1109 minat2023年5月13日 ID: 1657230380964126726
毎朝目が覚めると同時に、世界が変わっていないかなと願いながら携帯を開き続けた。 今日で190日目。 願った未来は来ていない。 諦めそうになったり逃げたくなったけど、泣きながらも奇跡を願い頑張ったティアラさんがたくさんいた事が支えだった。 5…
6 : う(23)2023年5月13日 ID: 1657230068694024194
ドラゴンボールの本当の世界線では主要キャラ?のほとんどが人造人間に殺されると聞いて、一気に見たくなった。帰ったら観よ。
7 : Well-Being Life2023年5月13日 ID: 1657230012213510144
TV報道番組を視聴した。スポーツになると、大谷やメジャー日本人選手の活躍が中心だ。球界も変わった。NHKBSは大谷のエンジェルスを中継している。日本野球はMLBのマイナーになった感があるが、これで良い。サッカー、バスケ、バレー、みんな海外で活躍…
8 : リンゴリラは言いがかりで粘着質2023年5月13日 ID: 1657229915421569025
語ると言う言葉の意味を調べてみてはどうでしょうか? 正論言われて何も言えなくなったようですね。 盲目的肯定って自己愛が強すぎる方がしがちなんですよね。 自分の世界にこもってプロフに書いてある通りにするのはどうでしょう?そうすれば誰にも迷惑かけずに生きていけますよ。
9 : peach20212023年5月13日 ID: 1657229494309224448
10 : peach20212023年5月13日 ID: 1657229472440143872
ちなみに人権規約の元となった 世界人権宣言の この部分に注目ください。 >第十一条 1 犯罪の訴追を受けた者は、すべて、自己の弁護に必要なすべての保障を与えられた公開の裁判において法律に従って有罪の立証があるまでは、無罪と推定される権利を有する。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,