P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

叶に対するちーさんの暴言を聞いて爆笑する葛葉【葛葉/勇気ちひろ/叶/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : クソリプ噛みつきガメ2023年5月16日 ID: 1658539858409959424
この映画の本当に恐ろしいのはモデルになった小泉知樹さんが公開後に再犯で逮捕されてて実は常習犯だった、という根も葉もないデマが冤罪を風化させたいクソフェミ界隈で現在も流布しまくっているという、最悪の形で冤罪の恐ろしさが証明されている事やで。 ちな嘘を指摘するとブロックされる
2 : みけねこみけ@BOOTH通販中!2023年5月16日 ID: 1658538377321545729
[R-18G] 【NL松派生小説】花の記憶【モンロー・ラメ男×一子】 | みけねこみけ通販 pixiv 閲覧100ありがとうございます!! この話でシリーズがひとつ完結になり…
3 : かよ2023年5月16日 ID: 1658535590315589632
ちゆさんの方を向いてたうみさん、横顔しか見れなかったけどライブ中とは違うちょっと柔らかい表情だった気がする〜
4 : ディオール(・∀・)2023年5月16日 ID: 1658533881807790082
なーんかロイアスさんにリプするとどっかのサイトにリンクはってるやつ(えち垢的なbot)にフォローされるんよね やはりマダムキラーか
5 : ジェニー💝お料理2023年5月16日 ID: 1658530700436586496
ちばから郡山店さん 久しぶりの春逢油そば🌸 6月まで(暑くなったら途中で終わるかも)とのことなので食べれる時にGO🍜 暑くてもこの香りで涼める気がする… すでに汗だくだけど:( ;´꒳`;) いつもご厚意ありがとうございます👏🏾 ごちそうさまで…
6 : 動画保存くん@ツイッター動画を保存2023年5月16日 ID: 1658530342062665730
使ってくれてありがとう。るなち∞ 激動 ⚡︎ クオリア5/20.21 Gnu ヤンスタ長居 さんの動画を保存するには、このリンクをクリックしてみてね!
7 : こしあん2023年5月16日 ID: 1658528498259210240
それでだんだん佐々木さんもそんなぼっちちゃんに依存してくんだ。私が褒めなかったら…なんて思っちゃって悪戯くらいの気持ちでしばらく無視してたらぼっちちゃんが悲しそうにその場を去ろうとするから慌てて訂正して褒め倒していっぱい頭撫でてあげるんだ
8 : 鬼の居ぬ間になんとやら2023年5月16日 ID: 1658526482510286848
親の影響で、いってらっしゃいとおかえりなさいのチューするかっちぁんに夢見てるので、うっかり親がいる場でおかえりのチューしてしまいハッと気づくとミツキさんはニヤニヤしてるし🦜さんは「あらあら!いす゛く愛されてるわねぇ」て驚かれて、他の家ではしな…
9 : 犬井作2023年5月16日 ID: 1658525642756079616
いかずち木の実さんに教えてもらいましたが、再現企画の収録は現地インドロケだったそうです 印象180度変わりました。そりゃあの映像すごいですわ… 次からは後追いする時は前後関係も調べます。 いかずちさん、教えてくれてありがとうございます。
10 : むんくろう🧀2023年5月16日 ID: 1658525016621998086
イベント最高だった!! 発表で推しのころねぽちちゃんへの愛を語ったら会場が大大大盛り上がりした〜!!! ホロライブCTOの福田さんにめちゃ褒められてサイン頂いた!うぉぉぉ! 【実績解除】ホロライブの偉い人に推しを布教する🏆 …

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,