切り抜きパトラちゃんねる

今までドラクエ、FFに手を出さなかった理由【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 餅さま2023年5月13日 ID: 1657316496086020096
ルムメンにFF10おすすめしたらここまで進んだ!って頻繁に教えてくれるんだけど自分もやりたくなってきちゃう でも裏ボスまで倒さないと終わらないからしばらくドラクエに帰れなくなっちゃう
2 : Dr.ロック2023年5月13日 ID: 1657315560886267904
さよなら種泥棒。 ゼルダ(ティアキン)を始めたら、満足するまでやりつくしたいので、ドラクエ7はここでいったんストップ。 種泥棒が突然パーティから抜けたところなので、再開時のタイミングはよいかと。
3 : オオサカ🍒シオン🍒ウインド🍒オーケストラ(OFFICIAL) 🎉💯創立100周年🎊💯2023年5月13日 ID: 1657315037151907842
ドラクエin名古屋、終演しました!!🎺 1階席から4階席まで満員の光景、舞台から嬉しい気持ちで眺めておりました…! ご来場ありがとうございました! あんなにレベルが上がったのは初めてかも🤣(自分調べ)
4 : 小和将太2023年5月13日 ID: 1657314927638614016
ドラクエin名古屋、終演しました!!🎺 1階席から4階席まで満員の光景、舞台から嬉しい気持ちで眺めておりました…! ご来場ありがとうございました! あんなにレベルが上がったのは初めてかも🤣(自分調べ)
5 : たかぴー@たかぴーくん家(ち)。2023年5月13日 ID: 1657314376708415489
ドラクエ11S生配信、本日も遅くまでご視聴ありがとうございました! ようやく"試練"に挑めた事を始め、各イベントのクリアと合わせて盛りだくさんとなりました😊 引き続き終盤戦、是非お楽し…
6 : dqx_orihata2023年5月13日 ID: 1657312893967405056
夜までゼルダ 夜ドラクエ 次の夜までゼルダ 夜ドラクエ でいきましょう(・ω・)ノ
7 : いなっち NEXT→再び未定😓2023年5月13日 ID: 1657311230691004417
村人「少ししたらいなっちのLIFEはMAXまで回復したのでただいまBOSJをワールド観戦してます」 ドラクエか⁉️😅
8 : しびれくらげ2023年5月13日 ID: 1657311085287059458
いいちこさん、防具下おめでとうございます㊗️ 自分は何も引けませんがドラクエの日まで我慢しようと思います😅
9 : ロドニー@通知不調気味2023年5月13日 ID: 1657308479340843009
なんでだろー 初期ドラクエに関してはリメイクで壮大になった曲よりもファミコン版のピコピコ音の方が圧倒的に好きなんだよな。 妙な感情の高まりを感じる。 早く続きやりたくて学校から急いで帰る風景とかまで思い出されるノスタルジー補正だろうか?
10 : Naz Chris2023年5月13日 ID: 1657307305858453504
僕自身もいろんなインタビューや書籍で知っていたエピソードが中心ではあったけど、おふたりの肉声で聞けたのが嬉しい。ドラクエ誕生に繋がるウィザードリィの話とか友人同士の繋がりとかにも言及されてて、歴史的な名作を生むに至るまでの軌跡が面白いよね。ドラクエⅢを…

-切り抜きパトラちゃんねる
-