切り抜きパトラちゃんねる

【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : マスターγ2023年5月8日 ID: 1655420347561418753
周防パトラがオススメです。
2 : マスターγ2023年5月8日 ID: 1655418831802884096
周防パトラ
3 : クードウ2023年5月8日 ID: 1655379241272475648
統合ななしいんく個人的属性印象(メイン・サブ) 因幡はねる バラエティ・組長 宗谷いちか バラエティ・ヤー 日ノ隈らん バラエティ・ゲーミング 周防パトラ オールマイティ 島村シャルロット バラエティ・天使 西園寺メアリ バラエティ・男子高校生 堰代ミコ バラエティ・魔王
4 : Jimcy2023年5月8日 ID: 1655375816795246593
Rage Against the Machineもタモリ倶楽部の空耳ネタしながら弾いてるしw 周防パトラのリクエストに答えて耳コピするのっていいね。 マジでマーティかケリーさん とセッションして欲しいくらい。 今度ライブする時にインテリペリとかリクエストしてみるかな。
5 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年5月7日 ID: 1655336556075585537
【まとめ】周防パトラのIP使ってななしに金が入らないなんてことある?そういう風にパトラが言ってたの?
6 : £king志2023年5月7日 ID: 1655242440704663552
Day4 能讓人放鬆的V 若著重在放鬆,對我這ASMR成癮者,基準即ASMR 原先我應會提有日V ASMR女王之稱的周防パトラ 但自從追V重心轉到台V後,接觸到了Aoi,利用熟練掌握口腔系聲音後暴力擊碎了一切理性與煩惱,結束後將攤在原處久久無法自己。下接... AoiHinamori 30天推V挑戰
7 : 鳩藤風貴《クドウ カザタカ》2023年5月7日 ID: 1655210876516073472
【でーびーちゃん】嫉妬深いパトラもかわいい【周防パトラ切り抜き】 より
8 : 黒猫鬼2023年5月6日 ID: 1654970687029927936
今日見るアーカイブ817 博衣こより 或世イヌ 五十嵐梨花 周防パトラ 朝陽にいな 渋谷ハル 森カリオペ ・ アイドルショウダウンがリリースされて結構配信されてるのを見てます 小ネタが山盛りで楽しそうですしファンゲームとしても完成度高くて素晴らしいですね
9 : こより速報2023年5月6日 ID: 1654883280129527809
因幡はねる×周防パトラのディスコードショッキングの話 はねる「トップバッターで出てほしいって言われて。蓋を開けてみたら最終的にパトラに戻っていく」 パトラ「あれはびっくりしたねww」
10 : 🌻🐹Patch Skywalker🦀❤2023年5月6日 ID: 1654876297867464705
Final、Agさんから予約していた「Cotsubu for ASMR 周防パトラEdition」が届きました! 音質も遮音性も高く、没入感MAXで音声を聴けています!あと何がいいって操作音声がパトラちゃん様ボイスなのがもう最高で……😊👍…

-切り抜きパトラちゃんねる
-