きりぬきまる

みそきんレビュー配信でヒカキン本人からの赤スパを貰い、ガチビビりする兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 空冬夜2023年5月11日 ID: 1656618672595795971
これはセブンイレブン5件はしごしたけどどこにも売ってなくてついにカップに書いてある原材料と数々のレビューを元に一度も本物を食べずに再現した 「みそきん」
2 : is2023年5月11日 ID: 1656617779519430658
ヒカルのみそきん本音レビュー好きやわww
3 : ♫coto2023年5月11日 ID: 1656617566960496641
みそきんレビューきたー‼️…いやいやその前にイケメン過ぎなんだけど😍
4 : h2023年5月11日 ID: 1656616617151954945
みそきんうますぎやろなんこれ。自称ラーメンマニア(?)のレビュー普通とか有り得ん。舌死んでるで。
5 : メガネを返せ2023年5月11日 ID: 1656616314981736453
みそきん麺がイマイチみたいな評価が多いからそんなもんかと思ってたけどSUSURUがレビューで麺のことに触れなかったので察した
6 : 文絵2023年5月11日 ID: 1656616197818032128
ふわっち大炎上ニュース ぱるぱる 簡易まとめ(敬称略) ◾︎ぜろわん休止の理由、好きな子と連絡がとれなくなって精神的ダメージ ◾︎横山緑 ニコ生永久BAN解除 ◾︎ペニー 失踪の真相、家に引きこもって寝てたらしい ◾︎みそきん大人気、…

-きりぬきまる
-,