ホロライブスタジオ

天才リスナーが作った激似キャラに爆笑が止まらないみこちw【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/白銀ノエル/しぐれうい/ポケモンSV/チェンソーマン/ガンダム/SC6】

1 : VTuberまとめ速報@相互フォロー2023年5月13日 ID: 1657528395591454720
♥️まとめブログの更新してます♥️ ⬇️⬇️⬇️ 【まとめ】歌みた一週間経たずに200万再生のバズり 配信すれば同接3万以上 毎回撮れ高を生む天才2軍以下のリスナーには妬まれもするわなw
2 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年5月13日 ID: 1657519547354869763
【VSリスナー】天才キャラクリ猛者勢による過去最高な技の数々に無意識にドMボイスが漏れてしまうさくらみこソウルキャリバーまとめ【さくらみこ ホロ... より
3 : 高町2023年5月13日 ID: 1657506666349498369
天才変態リスナーのコメントに怯える名取さなが面白すぎるwww #Shorts より
4 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年5月13日 ID: 1657473111338659840
【VSリスナー】天才キャラクリ猛者勢による過去最高な技の数々に無意識にドMボイスが漏れてしまうさくらみこソウルキャリバーまとめ【さくらみこ ホロライブ ソウルキャリバー6 切り抜き 】 【本編・切り抜きシーンはこちら】 【 ソウルキャリバーⅥ 】キャラクリ猛者勢…
5 : 妖🌸@創作雑多2023年5月13日 ID: 1657444889347653636
妖ちゃんに依頼してた よめじコテキャおまんじゅうイラスト 全て出揃いました~!!!ドンパフ📣 いやぁー!!!✨️ 並べるとマジでかわいすぎるるるる///// 本当大大大天才!!! 沢山ありがとう!!!!!! 1つだけアップ掲載に選ばれたのは……
6 : 💒よめじ2023年5月13日 ID: 1657444172226531328
妖ちゃんに依頼してた よめじコテキャおまんじゅうイラスト 全て出揃いました~!!!ドンパフ📣 いやぁー!!!✨️ 並べるとマジでかわいすぎるるるる///// 本当大大大天才!!! 沢山ありがとう!!!!!! 1つだけアップ掲載に選ばれたのは… リスナーご要望のばぶじだぞぉ!!👶🏻🍼︎笑
7 : 2023年5月13日 ID: 1657430839372972032
うんちデリバリークンのパイナップルオンピザ見たけど、正にピザにパインをのせるが如く無粋で配信をつまらなくする天才(リスナー)が大量に湧いてて良かった〜 無粋とか言ったけどパインのせ俺は好き。
8 : クーガーピンク2023年5月13日 ID: 1657423503946313728
【まとめ】リスナー参加型ソウルキャリバーキャラクリが天才すぎたw【ホロライブ切り抜き/hololive さくらみこ】 より
9 : たっとべはるたろう💉💘@推し様生誕祭2023年5月13日 ID: 1657418116799021056
すこやはリスナーを驚かせる天才だと思う
10 : ひな2023年5月13日 ID: 1657416820192862208
されてるからもちろん🎲のことは覚えてない なのに何度生まれ変わっても🎲の元に現れるし🎲も🔫を探す、、、 設定も考察するリスナーも天才すぎるよ本当に

-ホロライブスタジオ
-, , ,