ホロライブの歴史

【放送事故】おはスバで突然ボイスメッセージが流れ大爆笑して謝る大空スバル【ホロライブ切り抜き】

1 : 墓ナゲ男(ゆのつきだよ)2023年5月14日 ID: 1657710311473037312
岸田は岸田で事故ってるしよお!!!あにーちゃんのが放送百倍上手いとかどうなってんだ
2 : chamekan2023年5月14日 ID: 1657673038396289026
24時制 >航空や鉄道などの交通機関・医療・放送・報道など、時刻認識の錯誤に起因する事故のおそれがある業種では、24時制を用いるのが普通である。
3 : パン工房 小麦屋💙(公式清純派)2023年5月14日 ID: 1657652596742709249
放送事故になる自信がありますwww おやつはとりあえず日持ちするものばかりだけれど、私が我慢できるかどうか… 我慢しろ
4 : 鹿男(偽)2023年5月14日 ID: 1657651274660323328
下手に映したら、放送事故レベルの……とてもTVの前の女児先輩には、お見せ出来ないくらいの表情❓😰💦💦 ………ってのは、何となく察せれますね💦
5 : 131!@太宰メンタル🎮2023年5月14日 ID: 1657636155154915328
先ほどの放送事故に関してですが、18時からのリピート放送以降では解消されているかと思います。 お時間を作って聴いて頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした。もしお時間のご都合が合いましたら、リピート放送で是非聴いて頂けたらと思います。…
6 : 高橋 慶@ストロボサイダー2023年5月14日 ID: 1657597172907651075
先ほどの放送事故に関してですが、18時からのリピート放送以降では解消されているかと思います。 お時間を作って聴いて頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした。もしお時間のご都合が合いましたら、リピート放送で是非聴いて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。 tkjk_NB
7 : しゅーあいす@年越しまで猫化中🫶2023年5月13日 ID: 1657520768421629952
あ行の後にSEXしよ見た人強制 アリーナSEXしよ (/ω\)イヤンSEXしよ うちSEXしよ APEXSEXしよ 「お」は放送事故にゃんで無しにゃん!
8 : 語流梨(人類)2023年5月13日 ID: 1657355164565786624
時々開始と同時にピンポンパンポン!今回はアルコール入りドリンクを使用しています。一部お聞き苦しい点も含まれますがご了承ください★みたいな回もほしい。ラジオスタッフ耐久テスト!放送事故を防げスペシャル!!みたいなやつ。
9 : KesaraRin(艾弭爾)2023年5月13日 ID: 1657206046396661760
おはなん🌸 さくら…ではなく紫陽花だけど! 爛漫系Vtuberとしてぱあっと咲いてます◜. ̫.◝🌟 …今月のおすすめで酔いどれ放送事故が取り上げられてるの面白過ぎ🤭 キミは土日だからって飲みすぎちゃダメだよ〜!! おはようVtu…
10 : おかめ🦢🌈2023年4月14日 ID: 1646686855457574912
昨日はいろんな意味で放送事故寸前の神回でしたね…🤭✨笑 二日酔いお大事に🙊 また次回楽しみにしてます💜 キナちゃん、むちむち、おめめキラキラでかわゆい🫶🏻💙

-ホロライブの歴史
-,