ホロライブの歴史

【スペース切り抜き】ころねの実況が可愛くて大好きでいつも観てると語る大空スバル【ホロライブ/切り抜き/常闇トワ/猫又おかゆ/常MOS】

1 : allizdoa2023年5月14日 ID: 1657752743610847239
. さんのコメント「ガキのころ、vsシリーズが好きで、メカゴジラやスペースゴジラのフィギュアを何体か持ってた身としてはショックな話題だった。そんな悪く言われてたのか…。しかし、シリーズとしてはかなり続いているのだから、評論家気‥」にいいね!しました。
2 : 👘solaichi | WAFUKU GEN | NFT分析2023年5月14日 ID: 1657721656490754050
こんばんわふく👘 本日21:00〜毎日わふくスペース🎙 先週は胃腸炎でお休みでした... 本日のトピック ・発信を継続することは簡単ではない ・マジックエデン使わねばという話 ・秋のころもがえが今から楽しみ ・夏エモ盛り上げたいですね…
3 : ユニバ2023年5月14日 ID: 1657673115168804866
こんばんわふく👘 本日21:00〜毎日わふくスペース🎙 先週は胃腸炎でお休みでした... 本日のトピック ・発信を継続することは簡単ではない ・マジックエデン使わねばという話 ・秋のころもがえが今から楽しみ ・夏エモ盛り上げたいですね etc... わふくジェネ わふくラブ
4 : Kuro2023年5月13日 ID: 1657431971163942912
スペース楽しかった〜! 最後にころと話せてよかった🥹 まさかくろのスペにあんな集まるとは笑 きざくん遅くまでありがとね☺️
5 : Smile Lab2023年5月13日 ID: 1657244724863062016
いいですよね! 普通に車庫に格納出来るのは大事! 購入し損なってしまってますが、昔はキャンピングカーのイベントはよく行ってました。そのころからも隔世の進化を遂げてますね!あのスペースを効率よく使って。 屋根もソーラーが付いてるやつですね。 ギミックも秘密基地みたいでいいんですよね🤭
6 : はぬわ2023年5月12日 ID: 1656912913792389125
共感ウレシイ… ころさんの今日のスペースも楽しみにしてますね…!
7 : たいざいしきょー!2023年5月10日 ID: 1656173630768959490
Twitter文章だけのシンプルなのがいいって、、 始めたころはまあスペースはあったけどまあ使ったことはないんだけどね トラブル起きる前にやめてほしい 電話したいならディスコードかラインでやればいい
8 : ころたん2023年5月10日 ID: 1656171073807982593
お互いにね…スペース開催時間がなかなかね…ミカりんともスペースの中で話したいよぉ~😍ころたん的にはミカりんの声も知ってんのに実会話出来てないのが不思議だよ…😂でもいつか楽しみにしてるね💕💚
9 : ミカ🌸🐶🐧🌸2023年5月10日 ID: 1656164126136348678
ころたんおつかれさま〜💚 色々とタイミング合わなかったのね🥲 大体いつも私がスペースするのは平日の昼間だから、聞きたくても仕事中で聞けないって人には申し訳ないんだけどね🥹💦 いつか、ころたんスペースにもお邪魔させてもらうから、その時はよろしくね💚
10 : Karen Aijo2023年5月9日 ID: 1655974795123781632
4/16(日)京都みやこめっせ開催のブルーマーケット6 スペースE-24【ねころみん】のお品書きと新刊サンプルです! 新作は超健全なほのぼのヒフアズ本とミカのアクリルキーホルダー(+手描き色紙も制作中)を頒布いたします。 よろしくお願いします! ht…

-ホロライブの歴史
-, , ,