Vくりっぷす

男性配信者とのコラボについてマシュマロに答える夏色まつり【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 吾々 ロカ/Anoma Loca2023年5月15日 ID: 1658012854753320965
しかばさんのフォロワーさん 人より人外の方が多くて 「女性配信者用」だと使いづらいかな でも中に書いてあるキャラクターたちはほとんど女性(ショタもいるよ)だし、うーん……ってなって利用規約には〈女性声用〉と書いたので、人外さんや性別不詳、…
2 : 巣森しかば@各方面に土下座中2023年5月15日 ID: 1658012081457872896
しかばさんのフォロワーさん 人より人外の方が多くて 「女性配信者用」だと使いづらいかな でも中に書いてあるキャラクターたちはほとんど女性(ショタもいるよ)だし、うーん……ってなって利用規約には〈女性声用〉と書いたので、人外さんや性別不詳、女性声の男性Vさんも気兼ねなくね!!!!
3 : エコーズ@格納庫の人2023年5月15日 ID: 1657986944016744448
⚠️急募⚠️ VTuber or 配信者の方でお声を貸していただける方いらっしゃいませんか!!! 男性女性どちらでも構いません! 簡単な質問をさせていただきます! 募集1名で有償依頼とさせてください! クレジット載ります! 自分のお声貸すよ…
4 : 黑乃ルカ@社畜系吸血鬼新人Vtuber【ガチイベ最終日21時から】2023年5月15日 ID: 1657960894108938240
改めて、Vライバーくまチャレンジ! 結果37ルーム中9位でした!! 本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました😭 配信を初めて約1ヶ月半、フリー枠でかつ男性配信者が厳しいと言われる中でここまで戦えたのは応援してくれたみなさんのお陰です!まだまだ伸びるぞ!!
5 : ともひろ2023年5月15日 ID: 1657950223401111553
今日あさイチ見て思ったけど、男性配信者へのスパチャって推しへの競争心煽って課金増やさせるあたり、ホストクラブとなんら変わらんなぁ。
6 : えろばへろみ2023年5月15日 ID: 1657941265810620416
それどころか性的ストレートの白人男性を仮想敵にしていたり異性愛二次創作者に同性愛嫌悪かテメーと嫌がらせしまくってやばいとか あと作者がトランスジェンダー懐疑派のハリポタのゲームを配信した人間をトランス嫌悪かテメーって集団…
7 : 🥐2023年5月15日 ID: 1657924390405943302
男女で対立したいなら、女性にお金払わなければいいだけ😃 Vtuberとか配信者とかにお金突っ込んで女性を強くしてるのは男性だと思う笑😂あとはTwitterとかでもチヤホヤしたりオタサーの姫とかで持ち上げる男性がいるからこんな世界になっているかと。
8 : パウ@ゲーム兼雑記垢2023年5月14日 ID: 1657895237371727872
この動画バズってたよなー 配信者やVTuberなんかも、声が可愛かったら勝手に素顔が可愛いと男性は思いがち。逆にイケボ配信者の顔バレ放送事故動画もバズってるのあるし、女性もイケボに弱い。 声だけでなく、SNSの投稿の雰囲気から勝手に美男美女補正かけがち。
9 : 豆のきポンスケ語録2023年5月14日 ID: 1657821706415898624
VTuber達の 本物の女の子達が 如何に貴重な存在なのかが解る 女の子の絵のアバター使った You Tube配信者の男性達が多すぎる 中身を見てみると殆どが 太い声の男性達 誤魔化し人を騙した人達が多すぎる 女性You Tube配信者達が 少ない気がする 男性配信者なら 始めから男性を 主張した方が良いよ
10 : さとみつ2023年5月14日 ID: 1657813109678182401
充電音ボイス選手権-開幕- ‣男性部門 No.1 ちょんすぅ。 マイナー配信者のすすめ。という Radio配信があるが本当にマイナー? と疑惑つきの配信者。 Twitter上では”優ツイ”というものを 日…

-Vくりっぷす
-, ,