Vtuber切り抜き-茶マフ

シオンが企画を間違えるPONをやらかすも、あえて言わずに別企画として発表するぺこらw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/兎田ぺこら】

1 : GOー2023年5月14日 ID: 1657757698769969152
【最初で最後のチャンス】 なぜシオンさんは次々と上昇銘柄を 当てることが出来るんですか? と質問頂くことが多いです 株式投資には必勝法がある 特に日本株 今回特別に私が普段している スクリーニング方法を 《限定3名》にお伝えする 参加要…
2 : える2023年5月14日 ID: 1657747055039889409
ミョルマイル 「そう仰ると思い、シュナ殿には衣装をシオン殿、ディアブロ殿には撮影企画をベニマル、ソウエイ殿には撮影警備全般を、、」 「ただ、、リムル殿がお断りになられるとシュナ殿の権限でリムル殿の食事が1ヶ月間3食シオン殿が作られることになると仰ってました、、、」 (完璧な外堀埋め)
3 : あみこ@テイフェス待機中2023年5月14日 ID: 1657735445671972864
テイフェス2023に出演されるシオン役下地紫野さんへフラスタを贈る企画になります! フラスタ解禁されてからの企画なので急足になりますが、気になった方は是非ご覧ください! [TwiPla] 【フラスタ企画】テイフェス2023フラスタ企画 シオン&下…
4 : よわぼん2023年5月14日 ID: 1657720839704576008
あることがトラウマでAmongUsや箱内大型企画に参加しなくなった紫咲シオン【ホロライブ 切り抜き/紫咲シオン】 より あもあすとか人狼系の話めっちゃわかる 完全にこれすぎてたぶん一生やりたくないしできないと思う
5 : まきの しん2023年4月14日 ID: 1646851418442301441
いよいよ明日、上諏訪ドアーズでThe Rolls企画!精一杯頑張ります。是非! ◆4/15(土) The Rolls企画【MIDNIGHT ROLLING】op18:30|st19:00|前¥1,500|当¥2,000 出演:The Rol…
6 : ハナダイズムラカミ2023年4月14日 ID: 1646837952784498690
いよいよ明日、上諏訪ドアーズでThe Rolls企画!精一杯頑張ります。是非! ◆4/15(土) The Rolls企画【MIDNIGHT ROLLING】op18:30|st19:00|前¥1,500|当¥2,000 出演:The Rolls/シオン/ハナダイズ/SPIRAL OUT/<DJ>TAN/閣下
7 : R (ネモナーメンバー募集中!!!!!!)2023年4月14日 ID: 1646743471334789120
この手のグッズ企画する時に 「ネモと誰セットにします?」 「シオンでしょ」 って会話が行われていると考えるとニコッとなる
8 : ペコロボ2023年4月14日 ID: 1646707352878583808
シオンさん! いつも企画をありがとうございます!! 今回が一番気合いはいったコラボ漫画になったかもしれません☺️💮 だいぶお待たせしちゃいましたが気に入ってもらえたなら幸いです! おお!ファンアート制作中ですか! それは楽しみです😍🌟
9 : 早乙女宵🐇💕👠2023年4月13日 ID: 1646648888479326208
シオンさんおはようございます〜!✨ 作業するとね、増えるんだよね…増殖…!? シオンさん大型企画多いからね…いつもお疲れさまです!(*`・ω・)ゞ
10 : J.t2023年4月13日 ID: 1646503321610625025
第2回! シオン&むーん合同自主企画撮影会 in浅草👘 ありがとうございました❤️ 2人で色違いの着物を着ました👘 また自主企画できたら嬉しいな…! ご参加下さった皆様ありがとうございましたっ🤟😘

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,