Vtuber切り抜き-茶マフ

【RUST】メルちょこが修羅場してるのをこっそり見てたこより【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/癒月ちょこ/夜空メル/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : メル2023年4月26日 ID: 1651118277983350784
ちょこちゃん初めまして ꒰(⑉• ω•⑉)꒱ ギルドsupreme+の採用担当メルです❣️ 気になったのでお声がけしました♬.*゚ ちょこちゃんみたいな方に来ていただけると凄い嬉しいです(,,>᎑<,,)❣️ 詳細は画像にあります♬.*゚ 何か質問などあれば、お気軽にDMどうぞ(∩´∀`∩)💕 よろしくです♬.*゚
2 : サイレス2023年4月26日 ID: 1651054764845830145
ヒメヒナ×ホロライブのコラボがあるって事は、いつかメルちゃんとかちょこ先とかルイちゃんとかとのコラボも見てみたいな......(野望)
3 : Live(láiv)2023年4月25日 ID: 1650689754521047040
なんとなくな晴れ間があるけど気温🌡低めの東京です。午後も笑顔でいきましょうね。 午後の推しさん 2位 12/9品川インターシティ 3位 VoicePococha メル 6位 4/29大阪ちょこフェス 7位 Undecided
4 : なの🐱4月21.22日バーレスクヤバイ出演💙2023年4月24日 ID: 1650484752271679488
昨日の世代イベント 俺的mvp メルだよなぁ みのり、ひな、ちょこ、さら、らむ、ようこが居てるから安定してた なのちのパフォーマンスよかった 3部見てないので3部頑張った方ごめんなさい 後は それら以上の刺激なんよ
5 : あこ2023年4月24日 ID: 1650465739948838912
写真にないですが、+おかゆ、ころね、ねね、マリン、かなた、シオン、メル各①ずつあります。 求→ラプラス①、holoX、癒月ちょこ①、姫森ルーナ①、さくらみこ(1弾・2弾)、沙花叉クロエ、>1期生①、5期生①、1弾 兎田ぺこら①、1弾 ゲーマーズ① 数の記載がないものは複数求めてます。
6 : ホロライブコピペ改変bot2023年4月24日 ID: 1650342104369971200
ちょこ:メル様は街でペッパーくんに会うたびに「もしロボットが反逆してもメルだけは見逃してね♡」って媚び売ってる。これやってるかやってないかで未来の生存率がだいぶ違うと思います。
7 : フォルティア(#)2023年4月22日 ID: 1649701703774789632
【200曲】hololive Medley mix by Batsu 【ホロライブオリジナル楽曲】 より ついにメルちゃんの出番!! カッコ良い曲2曲の後に可愛い曲のギャップがたまらない…(/ω\) ホロキュア→メルちゃん→ちょこ先生で繋ぐとかさすがのセトリすぎる( ´-ω-) 夜空メル
8 : カワワホルムシズコール2023年4月22日 ID: 1649601580302479360
ちょこメルの2人のペアが大好きで… 車にぬいぐるみとアクスタ死ぬほど飾ってます…🤟😇💕 ロスタリア先生は…誰が推しなんでしょうか…?
9 : naochan2023年4月21日 ID: 1649370238843248647
ひろがるホロライブ メルちゃんとちょこちゃんが、歌うヴァンパイア何回観ても良いですね。
10 : 愉快な蒼先生2023年4月21日 ID: 1649215707119505409
ホロのメルたんとちょこセンも、初期デザインがセンシティブという理由でつべをBANされた事があるので、ここもアカンかもしれませんね。というか、ここも18禁絵師がこぞって凍結追放されてるから、締め付けが相当厳しくなってる…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,