ホロライブ速報

お互いがプロの仕事をした結果、完璧なタイミングでカメラが切り替わった白銀ノエルとカメラマン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 凌大(ラブライブ!シリーズ、専属メインキャスト声優志望!&沼津市全力応援!)2023年5月6日 ID: 1654697727698276353
東京は晴天のGW、いかがお過ごしですか? 引き続き籠もって仕事なので合間にショート動画作りました。花蓮駅素敵!花東特蔬便當美味しい! I bought a bento at the beautiful Hualien station and h…
2 : 3連単4着固定マルチ2023年5月6日 ID: 1654696919539798017
おそようございます😄ワンです☝️ 仕事の忙しさとはひと味もふた味も違う忙しさにてんてこ舞い😵 皆様はGWいかがお過ごしでしょうか😊 さていよいよ週末JRA🏇です✨ 本日は 京都新聞杯 がありますね🤩 私はGW疲れ『ドッと来る〜😮‍💨』です…
3 : エホバの証人の健全化を目指す会〜佐藤禎士・インフォ君2023年5月6日 ID: 1654696907544076294
フォロワーの皆様GWいかがお過ごしでしょうか?僕は仕事終わりからの梅田で海鮮丼。高級寿司屋みたいですが、ランチ海鮮丼はリーズナブルです🤗また明日も梅田に来ないといけなくなりました😂
4 : 2023年5月6日 ID: 1654696415841628161
GWの昼下がりいかがお過ごしですか?😆我が家は旦那仕事、息子部活、娘宿題😅という事でTV独占させて頂きます♡ブックオフで購入した😁楽しみ(∩´∀`∩)💕
5 : じぇすた@なーご2023年5月6日 ID: 1654695812365189121
GWいかがお過ごしですか? 僕ですか?明日の朝まで仕事ですよ? 何か?
6 : フミ2023年5月6日 ID: 1654691810172899334
GWも終盤、いかがお過ごしですか? 私は働いてます…連日無茶苦茶働いてます!!好きでやってる仕事とはいえもう疲れが🥲限界🥲🥲 来週も元気に働くために明日はお休みを頂きました🙇‍♀️ なのであと○時間!退勤まで頑張れ私! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティィィ---ン!! 休憩時間終わります…🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️では✋
7 : しるみん@フェンミン系YouTuber2023年5月6日 ID: 1654690182384484352
こんしるみん🐰 世間はGWですが、みなさん楽しいゲームライフいかがお過ごしですか? 私は一足早く今日から仕事です(ヽ´ω`) 明日の夜22時頃から(予定) ライブ配信できたらと思ってます☺ ソロでミンちゃんプレイとキラーでのんびりやろうと思ってます。 お時間ある方は遊びに来てね✨
8 : 𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓏲𓈒𝚖 𝚒 𝚠 𝚊 𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒2023年5月6日 ID: 1654690078399299586
皆様はGWはいかがお過ごしですか 私は仕事を楽しくw 5月4日みどりの日 良い天気に恵まれてますね 自然に親しむと共にその恩恵に感謝して豊かな心をはぐくむ日 簡単に言えば 山や海、川、植物などの自然に感謝しようですかね? 自然はいい…
9 : mako2023年5月6日 ID: 1654689859158802432
GWいかがお過ごしでしょうか? 🐥は毎日定期とプロモーション配信はしてるけど、裏でも諸々動画編集とかを5月はやってます!生配信ももちろん来てほしい気持ちあるけど(欲)、GW仕事の人も休みの人も気をしっかり生きて~~!!
10 : スロタコ2023年5月6日 ID: 1654689379657617408
あ・・・このペースだと自己設定のノルマ到達ヤバいかも?? とは言え仕事中(荷待ち)だ。 ちょっと寝る←

-ホロライブ速報
-, ,