P_月ノ美兎切り抜きch

【ポケモンSV】独特すぎるネーミングセンスでポケモンがかわいそうになってくる委員長の名付け集【月ノ美兎切り抜き】

1 : やま2023年5月15日 ID: 1658129838920564737
ポケモンがいる世界、「自分が子どもが大人かを確かめるためにフワンテを持って人がいない森を歩く」みたいな子ども独特のアレあるのかな
2 : 2023年5月15日 ID: 1658118230517358596
好きなイラストレーターさんだけで集めたりとかするのもめちゃ面白いのでオススメです✌️周りみんなポケモンがめちゃ好きだけどカードゲームはプレイしてないので、集め方が独特で面白いですw
3 : Ayaten@雨宮あやめ2023年5月15日 ID: 1658072965463031808
Ayameはドラゴン・草タイプのポケモン。優雅な姿と独特な花の匂いが特徴。高さは1.8m、重さは80.5kg。特性は草の毒。 種族値は、HP90、攻撃120、防御95、特攻110、特防95、素早さ90。 AIがあなたをポケモン化 shindanmaker
4 : まむ2023年5月15日 ID: 1658065935754997760
 例の場所は、ポケモンDPのなぞのばしょから発想を得ました。 あそこを走った時の独特な恐怖感(データ喪失)は忘れられない。
5 : 翠電2023年5月15日 ID: 1658054061328072706
別に擁護でもなんでもないんだけどポケモン界隈的な人達って他のゲームと比べて独特だと思う
6 : にわかマニア2023年5月15日 ID: 1658051304248442881
すごい、そんなことまで考えてなかったです💦そこまで熱がある方いるとは嬉しい限りです😆 初代の世界観って独特で忘れられないんですよね😌 私は可愛いポケモン選んで手持ちにいれてたんですが、いざ対戦となると後ろ姿が…で😑笑 過去話になるとスイッチ入ってしまいますがよろしくお願いします‼︎
7 : セネキオ~月猫P(中の人 みゅう&シュウ)2023年5月15日 ID: 1658034410351128581
【動物】:ネコ科の【ミュウ】 【キャッチフレーズ】:伝説のポケモンがあなたに憑依! 【友達の動物】:ピカチュウ 【図鑑解説】:幻のポケモンとして有名なミュウ。神秘的で優雅な雰囲気を持つ。 【人物像と性格診断】:内向的で神秘的な魅力を持ち、独特な感性を持つ。人懐っこくても、周りに
8 : 無思考主義(孫)2023年5月15日 ID: 1658026882095546369
無思考は闇・エスパータイプのポケモン。独特な形状をした身体は漆黒で、目がない。高さは1.2m、重さは30.0kg。特性は不思議な魅力。 種族値は、HP60、攻撃65、防御60、特攻130、特防75、素早さ70。 AIがあなたをポケモン化 shindanmaker  よき
9 : 𝕊𝕒𓂃❅꙳2023年5月15日 ID: 1657903469104353280
🎰🎠ッありがたい ありがたい ちいさいころから距離感が変わらないの良… ヴォッ て声出ますよこれは こうふんポケモンさとば \ ヴォッ / カーテン越しにふんわりとした薄明の中、白み始める早朝のあの独特のゆったりと微睡む空気に満ちたような…そんな雰囲気がたまりません🥹💛❤️
10 : 🦋RWD:ふぁんでみっく🐑ホロリック運営2023年5月14日 ID: 1657800539407781894
闇タイプ? G!mm!Cはゴースト・闇タイプのポケモン。黒い体色で、目元が光っており、独特の踊りをする。身長は1.5m、重さは40.5kg。特性は「スナイパー」。種族値は、HP70、攻撃100、防御70、特攻120、特防70、素早さ90。 AIがあなたをポケモン化 shindanmaker

-P_月ノ美兎切り抜きch
-