P_月ノ美兎切り抜きch

途中で急にゲームがエラーになるも委員長の神すぎる迅速な対応にリスナーもにっこり【月ノ美兎切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【月ノ美兎切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : らくいち🦝2023年5月16日 ID: 1658317404336959488
昼飯終わって薬飲んだらぼーっとして昼寝するの繰り返し😇ゲームも途中呼び出しくらうから人とできず😢つらい…5月つらい… そしたびわぴから教えてもらった珈琲即買い
2 : しろやま2023年5月16日 ID: 1658316957790408704
リズさん全部読んでくれてありがとうございます〜✨🫰🥹途中で書けたり書けなかったりな日が続きましたが3年生の話まで書ききれて良かったです! 🐥くんのゲーム私もやってみたいなと思いながら書いていました。プログラミングのできる方、作ってくれないかな?🤭
3 : Gaku@数字で読み解くゲーム2023年5月16日 ID: 1658316929344622593
おはようございます! ロックマンの次に出そうと思ってるゲームがクリアできるか不安で仕方ないんですけど途中で投げ出しても許されるんでしょうか… 今日も頑張りましょう🍡
4 : 灯夜𝄇2023年5月16日 ID: 1658316713753206785
ひとつの話を読み始めるとぐぐぐっとその話しか読まなくなるから、ツイステとかパニグレとかが続いてて実はアイナナ途中までしかストーリー見てないです 楽曲はゲーム内実装かCDで知る感じ りばれのトウマさんへのマドレーヌネタも実はわかってない
5 : まと。20日東リベ📸2023年5月16日 ID: 1658316170645360640
ゲーム音痴やから途中で挫折するかも……馬捕まえる動画見てしまって()
6 : Dr.farron 鬼狂2023年5月16日 ID: 1658315866382172160
今日も安心安全のKirby7回途中1失点! Raleighがフェンウェイ112年間で史上初キャッチャーによる両打席HRなど打線は15安打10得点! 去年悪夢の4連敗喫した球場で最高のゲーム!
7 : 裕奈都知事2023年5月16日 ID: 1658315171985760256
勝負事は勝つまでやりたいタイプだけど基本的にはやっぱり相手が人間だったら負担を考えて途中で辞めちゃうので、何回でも戦わせてくれるゲーム大好き。いっぱい戦いたい
8 : 綾音🌈夏インテ出ます2023年5月16日 ID: 1658315007103504384
🤝✨✨仲間😳✨✨✨そうなんです、途中でゲームオーバーになってごめーーーん😭な気分になります💦オートでやり方見るんですけど…むむむむり…(白目)になります💦でもこういう遊び心が楽しいですよね🥰✨
9 : れいどりん2023年5月16日 ID: 1658314988614995969
ユレイヤとかアルフローズはマジでそれ こいつらがパーティにいるだけで勝ったな感があるので途中離脱しがち アルフローズは元々冒険者じゃなくて騎士なのでお助けキャラ感あるしゲームで言えば序盤は完全にチュートリアルキャラ
10 : フミ★ファントム⭐2023年5月16日 ID: 1658314936966316032
イラスト 僕ヤバ プール イラスト成長記録 探す市川と罰ゲーム中の山田。 本編オマケの市川のラッキースケベイベント🤤 本編でプールエピソードやってくんないかなぁ。 ※デジタル線画…作業途中。 カラー入れる予定。

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,