P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】ホグワーツレガシー前にハリポタ談義が止まらん葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : あずまる2023年5月16日 ID: 1658442059496423424
ホグワーツレガシーやりすぎて寝不足なんだけど、面白すぎて終わりたくない 記憶を消してもっかいやりたい 終わってないけど めっちゃ面白い こんな発売されて嬉しいゲーム他にないわ 最高
2 : abigail 😺2023年5月16日 ID: 1658408546122309638
ホグワーツレガシーなんてゲーム出るのか面白そうではあるな。
3 : まつげおやぢ2023年5月16日 ID: 1658391078683447299
STAR WARS ジェダイ:サバイバーも面白そうやな。ただ積みゲーが多すぎて買っても消化できる気がせん。ソシャゲと動画視聴で暇つぶしできちゃうから、ゲーム買ってもやらんのよなー。ホグワーツレガシーも結局途中で止まっちゃってるし。。。
4 : 𝕂‌𝕂🌗2023年5月16日 ID: 1658385926056476672
ティアキンもクライマキナもホグワーツレガシーも、面白そうで楽しみなゲームが今年多くて嬉しみ
5 : まぐろ@趣味垢/サンブレイク/ホグワーツレガシー/ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム🍙🎣2023年5月16日 ID: 1658383482022932480
ティアキンが面白過ぎてモンハン引退の危機!!ホグワーツレガシーは退学したしね(笑)来月のアプデも期待してないから、それならやってないフロム作品の方が良い(笑)8月も期待してるダークファンタジー系があるからかなり楽しみ
6 : めろん🍈2023年5月16日 ID: 1658361040827203585
ちょっとのぞいたら面白そうなゲームでした。気になります…でも私は酔うかも…🤔大人しくホグワーツレガシーのswitch版待っておきます。 あじさん、体調悪そうなのでお大事にしてください。 私は昼に消費期限4日過ぎた牛乳飲んだら今やばいです。
7 : 物部さん2023年5月16日 ID: 1658359794217127936
他の人を動画見てると ホグワーツレガシー スターウォーズてか面白そうなゲームしています
8 : macro-giabbit-hossoh2023年5月15日 ID: 1658238859573088256
ゼルダが面白すぎる…… まだホグワーツレガシーもクリアできてないのに、読みたい小説もやりたいゲームも見たい映画もありすぎて困っちゃいますね! レインコードもすごく楽しみなんですよね、色々時間が足りない😵💦
9 : よっち𓆉2023年5月14日 ID: 1657759436063264768
ホグワーツレガシーを始めたのに、買ったこと忘れてたゼルダ新作が届き、そっちばっかりやってる。本当に面白すぎる。アクション苦手すぎてすぐ死ぬけど。
10 : サン2023年5月14日 ID: 1657711849016786944
ホグワーツレガシーやるためにPS5買ったけど映像も綺麗だし大正解。 ハリーポッター好きにはたまらない面白さだなぁ。

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,