P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】キャリー枠として呼ばれ期待通りの活躍をする葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/ヒカキン/狩野英孝】

1 : こんます2023年4月25日 ID: 1651008604957470721
面白そうだからやってみるのありだね。 これで皆がぐんぐん力伸ばせばいつかキャリーして貰えるかも!?
2 : ✧︎゛2023年4月25日 ID: 1650854791592169472
休みの日インストールしてみる続けるかは面白さ次第ですわな…つきさんにキャリーしてもらうから上手くなってね頼んだよ(他人任せ)
3 : ダンロップ(eスポーツ)|GAMING MUSCLE2023年4月25日 ID: 1650831029723365376
上手すぎるし、面白すぎるし、憧れすぎます✨✨ ↓ 罰ゲームをいとわずに暴言を吐きながら大キャリーするta1yo【Overwatch2】
4 : すくすく育つ あいえ🐈2023年4月25日 ID: 1650820000750661632
最近全然喋れないけど喋れる日に参加したい! 本当みんな命懸けでキャリーしてくれるの面白すぎるし嬉しくて泣いちゃう😂 これからもまなみちゃんの隠密にニヤニヤしながら観戦します🫣
5 : 👑ペこくん@反抗期🦇🧸🍐2023年4月24日 ID: 1650633329102946305
🧸 🍐 久しぶりのフォト活💥🔫 姫プならぬ、👑王子様プレイ🤴 してもらったぜ〜😁✌️ 2人とも上手すぎてキャリーあざす❗️ レベル15〜25まで上げてくれた笑🔥 やったぜ⤴️ こまち…
6 : らす2023年4月24日 ID: 1650434370480771072
らすくんお昼からありがとう!!!まじ二つの称号みたいのめちゃ面白すぎるwwwwwwwwwwwてかうますぎねまじ伏せキャンとかも技術高すぎてキャリーあざした🥰(ドン勝できてないけd((((((((( 次絶対リベンジ今度はサッカー場制圧からの理想のドン勝…
7 : 💩あまの💩2023年4月24日 ID: 1650432963384049664
らすくんお昼からありがとう!!!まじ二つの称号みたいのめちゃ面白すぎるwwwwwwwwwwwてかうますぎねまじ伏せキャンとかも技術高すぎてキャリーあざした🥰(ドン勝できてないけd((((((((( 次絶対リベンジ今度はサッカー場制圧からの理想のドン勝にしよね😘あと荒野ランドもやりたいまたやろ!!!!
8 : しおん。@冒ギル22023年4月24日 ID: 1650363842734751750
崩壊3rdプレイヤーがブルアカやった感覚としては「そりゃ流行るわ」って感じでした。 基本的に楽、話題をキャリー出来るキャラとゲーム外の媒体、難解そうで案外流れで理解出来るストーリーとライト層も継続しやすい環境が整ってる。 面白さで言えば崩壊負けてないけど、やる事の煩雑さとかがね……
9 : 👑ペこくん@反抗期🦇🧸🍐2023年4月23日 ID: 1650207765208629248
🧸 🍐 久しぶりのフォト活💥🔫 姫プならぬ、👑王子様プレイ🤴 してもらったぜ〜😁✌️ 2人とも上手すぎてキャリーあざす❗️ レベル15〜25まで上げてくれた笑🔥 やったぜ⤴️ こまちゃん&しーちゃん面白すぎて 終始笑いが止まらなかった😂 フォートナイト フォトナ Fortnite
10 : あさあさ2023年4月23日 ID: 1649979771399593984
クソかっこいい。大会で交互にキャリー枠変わったらいいなめっちゃ面白そう。

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,