P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

笹木「カス」【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#Shorts

1 : SF2023年5月17日 ID: 1658745724782403584
いやぁ、笹木分かってはいたいけど お礼すらできないカス野郎だとは😅
2 : オチャン笹木🍵2023年5月12日 ID: 1657009022246047746
記憶力がカスだから過去の自分のツイートで鬼萌えできる。笹木ちゃんありがとう
3 : 篠宮2023年3月12日 ID: 1634885698972192769
相思相愛ってコト⁉️⁉️⁉️結婚ちよ😄😄😄😄 今DLしてるけど回線カスだから遊ぶのは無理そうでしぬ笹木病院壊しに来て
4 : 折紙2023年2月13日 ID: 1624984303284408320
葛葉の電話ボイスは笹木のと夜更カスインターネット落ちた葛葉で堪能出来るから…!!
5 : ただの怪しい人2023年2月11日 ID: 1624414563256119296
ラブカスのタスクしてたら 笹木はパチンコめっちゃ当てるし ンゴはパルケエスパーニャ歌うし リコリコは新作だすし 今日どうした?
6 : 青井 眼鏡2023年2月10日 ID: 1624025117864108032
やっと多忙期終わって配信漁ったら葛葉ブレワイやってるし、笹木とポケモンやってるし、ほんひま王やってるし、夜更カスドラフトやってるし、委員長vs剣持やってるし、見るものが多すぎてどうしよう状態!最高!!

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,