P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

案件配信でめちゃくちゃ余った時間をなんとかする叶と笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : げん2023年5月16日 ID: 1658381450339819522
予算大きめ案件の準備、初動配信でTwitterサボってました。 実業で忙しくてめちゃくちゃ稼いでいる人がTwitterにいないのは当然なのかもしれない... Twitter辞められるように頑張ります🤦‍♂️
2 : たべっ子ゴリラ2023年5月14日 ID: 1657813847754035200
まじで季節度にドットエスティの案件配信して欲しい、お洋服分からない人間からすると普通にめちゃくちゃ助かる
3 : やまだ2023年5月14日 ID: 1657734362409086978
2Dの案件配信で一人だけ素材渡してもらえないくだり天丼するのめちゃくちゃ笑う 3Dでやれ
4 : 煮ル2023年5月14日 ID: 1657718676924293121
それぞれが手元で何してるか伝えあってくれるスタジオ案件配信めちゃくちゃ良いだろうが~
5 : ノボダ2023年5月14日 ID: 1657614324373016581
最高にチルでエモなお昼のひとときをありがとうございました! 不破くんのギターめちゃくちゃかっこよくて大好きです 夜の案件配信も楽しみにしております〜!
6 : Mai✖️OSP!!!☝️☝️🌻🍇🐶🐈🍮📢🍄☁️💪🏾🐦‍⬛🧑‍🍳2023年5月13日 ID: 1657388559945596928
ショーヤさん配信お疲れ様でした🫶 99999→100000🫘の記念すべき瞬間に立ち会えて嬉しかったです🥰 ナイショのプレゼントのお話めちゃくちゃおもしろかったです🤣🤣🤣 案件費もらってるかと思うくらいの力説で笑いました🤣🤣🤣 また調べてみます👀✨← ショーヤのビゴライブ
7 : ぐんそ2023年5月12日 ID: 1657071440355823617
リベンジ案件やけどめちゃくちゃ頑張ったんや😂後々ハモリだけ残して配信で練習する💪🏻 ̖́-タッキー&翼の夢物語を歌ったから聴いてみて! KARASTA カラスタ カラオケアプリ
8 : なえん🪡⛩夜アコ2023年5月12日 ID: 1657020141429981184
“推し方”も“多様性” 特にVは、配信もめちゃくちゃあるし、ボイスを始めにアクスタぬいぐるみモチーフグッズもめちゃくちゃあるし、案件コラボもいっぱいあるし 正直「推すことに疲れた瞬間」はここ1年で多々あった。 1つ言えるのは「自分の推し方を他人に強制しない」だと思う 推し活も無理しないで
9 : ふぁーすと🎣☄️2023年5月10日 ID: 1656276115504373761
案件開封配信ごちそうさまでした! 開封対決は飼育員さんが勝ったねw ボイスも聞けてめちょ良かったよ! シャドバよく知らなかったけど今回の案件でちょんみり興味が湧いたよ! コラボカードもサプライもめちゃくちゃ可愛くて好きだよ! 発売が楽しみだ! 今日も配信お疲れ様! またまたさかまた
10 : 真紅の閃・零眼のらぎえん【弱肉叛逆】🌸☃️🎣🧪2023年5月10日 ID: 1656274838347186177
開封案件配信ごちそうさまでした! 沙花叉書き下ろしイラストカードも沙花叉手書きトークンも可愛い!! そしてSLめちゃくちゃ引いてたの凄すぎる! こよちゃんと同じで沙花叉もこよちゃんのことが好きと言質が取れたね! やはりこよクロてぇてぇ! またまたさかまた

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,